ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

皆様は『電話代行』と聞いた時、どのようなイメージをお持ちになりますか。

【自社の事務員や、電話に出られる人が不在の時に利用するサービス】と思いの方も多いかと思います。

弊社CUBE電話代行サービスでは、上記のようなシンプルなご希望にお応えするのはもちろん、【求人の受付】や【インターネット情報を確認しながら、商品の注文受付】等、ご利用者様のご希望に沿うことが出来る各種プランのご用意がございます。

ぜひ一度、どのようなことでお困りになっているか、ご相談いただければと存じます。

『電話代行サービスを使ってみよう!』と考えてはみたものの、
『実際使ってみた場合、どんなイメージをお客様に与えることになるだろうか。』
『電話代行サービスを使っているとバレることはないだろうか。』と、
もし、お悩みになっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度、CUBE電話代行サービスへ、お電話をかけてみませんか。

弊社サービスへのお問い合わせ電話の対応をしているのは、日々、クライアント様の代わりにお電話を受けているオペレーター自身でございますので、受電時の雰囲気を感じていただけるかと思います。

また、お問い合わせのお電話をかけていただいた際に、各プランについてのご質問や、応対時のご要望(求人受付をメインに対応してほしい・不在の事務員の代わりとして電話を受けてほしい等)をご相談いただけましたら、ご対応可能なプランやオプションなどのご提案もさせて頂いております。

更に、無料でお見積りも作成しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日は、CUBE電話代行サービスの雰囲気を少しばかりではございますが、ご紹介させていただきました。

弊社は、大阪・梅田にある会社ではございますが、電話応対の際、関西弁や関西のイントネーションでお話せず、全スタッフが標準語でご対応しております。

また、クレームのお電話をかけられたお怒りの方や、残念なお気持ちをお持ちのお客様へも、終話前には気持ちよくお電話を置いていただけるような応対を常に心がけ対応しております。

そして、弊社CUBEでは、電話代行サービスだけでなく、レンタルオフィス・貸会議室のご用意もございますので、『梅田で面接会場を用意したい。』や『会社説明会やセミナーを行いたい。』など、お客様に足を運んでいただきやすい場所での会場探しをされている方がいらっしゃりましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

CUBE電話代行サービスを、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。