いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
突然ですが、皆様は、どのような紫外線対策を行なっていますか。

紫外線と言えば、夏にたくさん降り注ぐイメージをお持ちの方が多くいらっしゃるかと思いますが、実は1年中、降り注いでいて5月から7月が一番きつい時期になるようです。

最近では、男性女性問わず、紫外線対策の化粧品やアイテムをお使いになる方が増えてきているようですが、弊社CUBE電話代行サービスでは、化粧品を扱っている法人様のお電話もお受けさせていただいております。

化粧品を扱っている方のご利用方法の多くは、
・注文受付
・会員様からのお問い合わせ対応

上記の項目での一次受付をご希望頂くことが多いと感じます。

●注文受付
CUBEの電話代行には、注文受付に特化したプラン【受付代行サービス】・【WEB受付代行サービス】のご用意がございます。

こちらのプランでは、ご注文者様のお名前・住所・電話番号はもちろん、ご希望のお支払い方法やご希望の配達日などの詳細をお伺いすることが可能です。
※聞き取り項目につきましては、別途お見積りとなりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

クライアント様は、弊社からのご報告メールを確認後、お荷物の発送の用意などをスムーズにしていただけます。

またお電話対応をCUBEへ任せていただけますと、販促業務にお使いいただけるお時間も更に増え、新規顧客も獲得しやすくなるので、ご活用くださいませ。

●会員様からのお問い合わせ対応
既存の会員様用のお問い合わせ先として、CUBEのオペレーターがお客様対応をさせて頂きます。

例えば、「発送日の確認をしたい」、「定期の内容を変更したい」などのお問い合わせに対応させていただいております。

また、『リモートワークを行なっておりますので、お手数ではございますが、メールでお問合せくださいませ。』とご案内も可能です。
※もし、先方が折返しをご希望された場合は、折返しでの対応をいただいております。

もしも、化粧品などの商品の通販業務を行なっている方で、お電話のお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、上記をご参考にしていただければと存じます。

本日は、化粧品の通販をされている方に参考にしていただきたい弊社のプランをご紹介いたしました。

電話代行サービスのご利用自体が初めての方や、他社様をご利用いただいたことがある方でも、お客様への聞き取り項目などの詳細は、しっかりとお打ち合わせさせていただきますので、是非、御社のご希望をお聞かせくださいませ。

いつでもご連絡をお待ちしております。
CUBE電話代行サービスを、よろしくお願い致します。