皆さん、こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
また、初めての方も、ぜひ楽しんでください。

まずは、筆者である私のご紹介ですが、新卒で法人営業をしており、今年4月にCUBE電話代行サービスに入社しました。

入社から早3か月、現在は約300社のクライアントを任せていただき、てんやわんやしながらも、日々、試行錯誤し、邁進しております。

新規開拓もしておりましたので、担当者を見つける受付突破のテルコールも、もちろん経験済みです。

なので、現在、私たちのクライアントのところにかかってくる営業のお電話を取ると、「受け取り手はこういう気分なんだ~」、「この営業はこういう気持ちで電話しているだろうな~」と思いをめぐらせ、まだ毎回、新鮮な気持ちになります。

本題ですが、新しいことを始めるのって、ワクワクする一方、新しい知識をインプット、アウトプットしたり、ものすごくエネルギーを使いますよね。

仕事内容だけではなく、職場環境、人間関係などなど、色んなところに目を配らなければなりません。

最初から規定や設備が管理されている会社に雇用されている私がそう思うなら、起業する方がたくさんやらなければいけないことを抱えているのは、想像するまでもございません。

そんな起業にたずさわる方のお力になれるCUBE電話代行のメリットを本日はお伝えいたします!

■顧客の安心・信頼の獲得
連絡が取れないお客様のイライラを無くし、迅速な対応でスムーズに業務を進行します。大切な顧客・取引先へ安心をもたらし、同時に信頼を得ることが出来るのです。

■圧倒的な低コスト・低リスク
事務員をアルバイトで雇うとなると、給料が月々15万円程度、更に求人広告費や交通費、福利厚生費等を含めると、1人分でさえ月々20万円程度のコスト負担になります。
また、雇用のリスクや教育の手間も発生します。

電話代行サービスなら、雇用のリスクがなく、圧倒的に低コストで利用いただけます。

■時間の有効活用・効率アップ
自由に外出、業務に集中でき、限られた時間を有効に活用出来ます。
商談中や急ぎの作業中に電話が入った時など、大切な電話とはいえ、電話応対に煩わされ、目の前の仕事に集中出来ない…ということを回避できます。

もちろん、起業される方以外でも、弊社CUBEの電話代行は皆様のお力になれます!
御社のベストビジネスパートナーとして、是非、我々CUBEをお選びいただけますと幸いです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。