皆様こんにちは。ビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
朝晩涼しい風が心地よく吹き、もうあと少しで秋に変わりますね。
皆様はこの夏に何か楽しいことはできましたでしょうか。
私はTVから東京オリンピック観戦を楽しみましたが、オリンピック中で感銘を受けたことがあります。
それは世界各国選手やメディアから絶賛された「日本人のおもてなし」です。
東京五輪に出場するアスリートを応援する一人の日本人男性が道端でオリンピアンへメッセージを掲げました。

「Good Morning Athletes! Even if you don’t get a medal, you’re still the BEST! So believe in yourself!」
(アスリートの皆さん、おはよう!メダルが取れなくたってあなた達は最高!だから自分を信じてくださいね!)

この男性は、コロナ禍で観客として五輪選手と触れ合う機会も殆どなくなってしまったのを残念に感じ、
何かメッセージを届けることはできないかと考え、行動をされたそうです。
このメッセージを見たオーストラリアのオリンピアンの方たちは大絶賛したそうですが、日本を訪れた他のオリンピアンの方の心も温かくなったに違いありません。

私たち電話代行サービスでは、こうしたメッセージを自ら出すことはできませんが、ある種お客様間をつなぐ架け橋であると思います。お電話ではお客様のお顔が見えないからこそ、声のトーンや言葉遣い、表現方法、スピードなど細やかな気配りをして業務に取り組んでおります。
また弊社では英語プランもご用意しておりますので、海外からのお問い合わせにもスムーズに英語で対応をさせていただくことも可能です。
例えば新しく海外とお取引を始められる方、海外支店の担当者様からの連絡が入る方、その他仕業系の事務所等外国人のお客様がいらっしゃる方など、一例ではありますが電話対応に英語が必要になるケースがあるかと思います。急に人手が必要になっときすぐ新しい人材を確保し、育てて配置するのは理想ですが、
「英語を話せるスタッフを雇えたらいいけど、採用の手間も人件費も省きたい…」
「忙しくて英会話なんて習う暇もない…」
「言葉の壁のせいでビジネスチャンスを逃すのはもっともったいない…」と感じられている方もいらっしゃるかと思います。弊社CUBE電話代行サービスではお客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。またサービス開始後も臨機応変に対応させていただくことが可能ですので、英語対応でのお困り事などがございましたら、是非私共にお任せいただければと思います。

資料請求やお見積りも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問いあわせを心よりお待ちしております。

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。