こんにちは。
いつもCUBE電話代行ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今年の夏も気温が高く、暑い日々が続きました。
夏は私にとって、苦手な季節です。
年々、最高気温が更新されているので、エアコンが欠かせないですね。

ついこの間まで少し肌寒いと思っていたら、すぐに真夏へ切り替わり、もうすぐそこには、秋が近づいてきています。
本当に1年が過ぎるのが、とても早いです。

様々な状況が重なり、外出の回数も減っており、何もせず、時間だけが過ぎていくので、このままではダメだとひしひし感じております。

ワクチン接種の進み具合もニュースで拝見しますが、接種までまだまだ日があるので、もどかしい日が続いています。
皆様は、どのような時間を過ごされていますか。

プライベートも仕事の時間も、もう少し効率良く回せるといいなと思う時はありませんか?

CUBEでは、士業系のクライアント様も多くご契約いただいておりますが、その他にもネットショップを運営されているクライアント様や不動産業、メーカー様など、実に様々な契約者様がいらっしゃいます。

外出される時や、事務所にいるけれど業務に集中したい場合などに、CUBEへ転送の切り替えをしていただくだけで、電話を取らないといけないという意識が減るので、より集中していただけると思います。

取引先様からのお電話や、新規のお電話で繋いでほしいなどのご要望にも、弊社CUBEのスタッフで応答後、そのまま内線感覚で転送させていただくサービスもございますので、ご安心くださいませ。

プランも、月50件までのシンプルプランや、月100件のスタンダードプランなどがあり、オプションも様々ご用意しておりますので、ご希望内容をお伺いして、各企業様に合ったお見積りをさせていただいております。
ぜひ一度、お気軽にお電話くださいませ!

実際にお電話対応に携わっているスタッフが、ご契約時もご対応させていただきますので、電話応対の雰囲気や対応のイメージを、直に感じていただけると思います。

ここまでブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。