皆様、こんにちは!
いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

東京オリンピック・パラリンピックが終わりましたね。
4年に一度の開催だったので、楽しみにされていらっしゃった方も多かったと思いますが、今回は会場ではなく、家で観戦し、応援して盛り上がるオリンピックとなりました。

私も毎日オリンピックを見て、毎日のように感動し、わたしも頑張ろう!という気持ちにさせていただきました。

コロナ禍で去年から1年延期となり、まだ感染状況が治まらない中で、今年オリンピックを開催するかどうか、ギリギリまで分からない状況でしたが、日本でのオリンピック開催は、そうあるものではないので、開催されて本当によかったなと思います。

さて、本日は予定管理のお話です。
突然ですが、皆様は会社の予定、ご自身の会社でのスケジュール管理は万全でしょうか。

事務員数が十分で、管理の徹底が万全であれば、問題ないと思いますが、このご時世、人員が十分に充実している企業様は、なかなか少ないのではないかと思います。

私も、学生時代にしていたアルバイト先では、人員不足に頭を抱えている上司の姿を何度も見てまいりました。

人員不足が解消できれば何も問題はないですが、なかなか解消することも難しいですよね。
そんなとき、CUBE電話代行サービスをぜひ、ご利用いただきたいです!

CUBE電話代行サービスでは、人員不足や、他にも様々な事情で、電話に出ることが難しい企業様の事務員の代わりとなり、企業様のスケジュール管理や、秘書代行、電話のお取次ぎをさせて頂いております。

ご利用ただいている多くの企業様は、お一人で経営をされていらっしゃる方や、外出されていることが多く、なかなかお電話に出られない企業様、ネットショップを運営している企業様等、様々な用途でご利用頂いております。

予定の管理に関しては、例えば、弊社の電話代行サービスをご利用の契約者様ですと、1日の始まりにご予定をメールやお電話で連絡を頂き、その日のスケジュールに沿って電話代行の応対も変えさせて頂いております。

もし、途中で予定に変更があった場合は、その都度、教えて頂ければ、臨機応変に対応させて頂いております。

まずは1ヶ月お試し頂ける『サービス保証制度』もご用意しておりますので、人員不足の企業様、なかなか電話まで手が回らない企業様はもちろん、法人様ではく個人で経営をされている方にも、ぜひお試し頂いたいです。

電話代行サービスの資料請求やお見積りなども、無料で承っております!
引き続き、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。