こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、CUBE電話代行の質について、お話したいと思います。
電話代行とは、お客様とクライアント様を私たちがお電話にて取次ぐサービスです。

CUBEスタッフの特徴は、「抜群の対応力」・「レスポンスの速さ」・「笑声(笑顔の声で『えごえ』)」の3つです。

様々な経験を積んだCUBEスタッフは、イレギュラー対応も即時対応出来るほどの対応力と柔軟性があります。

分かりやすく言えば、お怒りのお電話を受けた際に動揺を見せることなく、お電話口の方の気持ちを汲み取り、お話を伺ったうえで話中にてお怒りを抑える心からの対応をしています。

こういったことも、お客様にまず納得して頂ける対応こそがクライアント様の喜びに繋がると考えており、またお願いしたい!と思うカスタマーエクスペリエンスにも繋がります。

常にクライアント様だけではなく、その先のお客様の事も考え、順次対応するのがCUBEスタッフの対応力の特徴と言えます。

レスポンスの速さとは、メールの返信はもちろん、コールの意識や質問に対しての返答、契約時のプロセスについても、無駄な時間無くスムーズに対応、返答させて頂きます。

クライアント様からの急な変更指示につきましても、即共有し、即時対応可能です。

何故、レスポンスが速いかというと、『お待たせする=ストレス』になります。

私たちはクライアント様とそのお客様の強い信頼関係を築くことに努め、日々、精進しています。

故に、不快なことなどネガティブイメージを与えてしまうことはもっての他と考えているため、高品質なサービルを提供できるよう、レスポンスは常に意識しております。

定型的な対応を確実に行なう基礎と突発的な対応にも動じない柔軟性、この両方を高いレベルで実現するため、CUBEでは様々な取り組みを行なっています。

新人の独り立ちまで先輩とマンツーマンの指導を受け、ロープレから受電まで、しっかりサポートし、独り立ちまでの育成を行ないます。

またメンタル面のケアと意識向上のため、定期的な面談を行ない、様々な研修にてレベルを磨き、対応力の均質化を図っております。

少しでも気になりましたらお気軽にお電話ください。
皆様からのお問合せをお待ちしています。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。