いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナワクチンの接種が始まってしばらく経ちますが、一日でも早く、以前のように旅行などが気軽に楽しめるようになればいいなぁと強く願うこの頃です。

CUBE電話代行サービスは、旅館やゲストハウスを経営されている方にもおすすめのご利用方法がございますので、ご紹介させていただきます。

旅館やゲストハウスを経営されていると、お電話でのご予約やお問合せも大切ですが、宿泊にいらっしゃったお客様のケアも、とても大切ですよね。

でも、どうしても両方の対応を同時に行なうことが難しい場面が発生してしまうことがありますよね。

その回数が増えてしまうと、顧客満足に響いてしまい、新規客やリピーター様も逃してしまうきっかけになることもあるかもしれません。

そうなることは避けたいとお考えの方、ぜひ下記をご参考にしていただければ幸いです。

●電話代行の利用自体初めての方にオススメ⇒【スタンダードプラン】
社名・名前・用件・お電話番号をお伺いし、折返しをご案内させていただきます。
また、内線感覚でお繋ぎする応答後転送も利用いただけますので、
『宿泊に関する問合せ・取引先からの緊急連絡のみ、転送コールする』など、
用件別の対応の振り分けも、柔軟に行なっております。
また、よくあるお問合せも簡単なQ&A方式でお作りいただければ、
CUBEスタッフでお答えすることも可能ですので、ご利用頂ければと存じます。

●宿泊予約も受けてほしいという方にオススメ⇒【受付代行サービス】
社名・名前・用件・お電話番号の聞き取りを基本とし、予約受付も対応可能なプランです。
例えば、宿泊日程・ご希望宿泊プラン・ご住所・漢字でのフルネームの聞き取りなど、
予約の際の必要事項をお伺いし、ご報告しております。
また、予約表などがございましたら、そちらの管理と予約内容の更新も対応可能です。
※予約表の管理・住所の聞き取り等、別途オプション対応になるものもございます。
 お見積りをお出しいたしますので、ご希望の内容をご教示くださいませ。

本日は、上記2種類のプランをご紹介いたしましたが、グーグルカレンダーなどへの入力にも対応しているプランもございますので、ぜひ一度、ご相談くださいませ。

コロナウィルスの発生をきっかけに、多くのことが変わってしまったと思いますが、新しい体制づくりのためのお電話対応は、ぜひCUBE電話代行サービスへお任せくださいませ!

前の記事:
次の記事: