皆様、こんにちは。
毎年、お祭りやレジャーで賑やかになる夏が好きで、「今年は我慢ですね」などと昨年書いていたような気がしますが、あっという間に、また夏になってしまいました。

マスクや飛沫防止のボードが当たり前になっているこの頃ですが、泳ぐのが好きなので、今年こそ、どこかへ泳ぎに行きたいところです。

さて今回は、書式が新しくなった長期休業期間の書類についてご案内させていただきます。

今まで、ゴールデンウイークや年末年始などの長期休業がある際は、
『CUBEのお休みのスケジュールのお知らせ』と『長期休業期間の対応確認』を、
それぞれ別紙で送りさせていただいておりましたが、
今年の夏季休業分より1枚にまとめてのご案内となっております。

長期休業期間の対応確認の書類では、ご契約中の各クライアント様の休業期間の確認と、休業期間中のご対応に変更が無いかをお伺いするものでございます。

カレンダー通りのお休みを取られるところや、平日も何日かお休みにして、まとまった休業期間を取られるところ、そもそも祝日などに関係なく稼働されるところ…など、休業の日程は各企業様ごとに違ってきますよね。

そんな様々なクライアント様へ柔軟に対応出来るよう、弊社では休業期間中に特別なご対応が必要かどうか、皆様へお伺いしております。

弊社CUBEが営業している期間中は、転送設定を解除されない限り、クライアント様のお休み中であっても、弊社スタッフにてお電話を受電することになります。

そのため、クライアント様の休業期間中にCUBEでお電話をお受けした際の対応方法を、下記の選択肢からお選びいただけるようになっております。

・通常対応(休業中など特別なご案内はせず、いつも通りの対応)
・休業期間は伝えず、通常の案内で良いが、メール報告先を会社PCではなく携帯にする
・休業期間をお伝えし、休業後に折返す旨をご案内する
 (又は、休業後にお電話くださいとご案内する)

更に有料オプションにはなりますが、クライアント様の休業期間中は終日、専用のアナウンスに切り替えて、お流しすることも可能でございます。

ちなみに弊社CUBEの休業期間中(今年は、8月13日~8月15日)につきましては、普段の営業時間外にお流ししているアナウンスが終日流れるようになっております。

もし、弊社CUBEの休業期間中もお休みなく営業されている場合は、CUBEへの転送設定を解除して頂きましたら、自社にて直接お電話をお受けいただくことも可能ですので、クライアント様それぞれに合った方法をお選びいただけます。

弊社CUBE電話代行サービスでは、休業期間中も、様々なクライアント様に出来るだけ便利にご利用していただければと考えております。
長期休業期間のご対応について、何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。