皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年に続き、今年に入ってからも、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などが出いますね…。

GWや連休などには出かけたい気持ちでいっぱいでしたが、このような時期ですので、期間の半分くらいを家で過ごしました。

私事ですが、巣ごもりによって、インストールしたまま放置していたスマホゲームに、またハマってしまいました。
通勤・退勤時間は、もっぱらゲームに費やしております…。

私は電車で通勤しているのですが、私がゲームに夢中になっている間に、どなたかの携帯から着信音をよく耳にします。

「電車です、降りたら、折返しますので…」とお話しされる方、または、出ずにやり過ごされている方など、様々です。

社用携帯を持ち歩いている方、私用の携帯と併用して使われている方が、本当にたくさんいらっしゃるのだなと感じます。

電車に乗っている時間に着信があった時には「何の電話だったのだろう…」、「内容だけでも知りたい…」、「電話に出られない状況ということだけでも分かって欲しい!」など、モヤモヤされたことはありませんか?

そんな時には、CUBEの電話代行サービスを利用するという手があります!
なぜオススメなのか、簡単にご説明いたします。

まず、当サービスをご利用中の方々には、基本的に電話はリアルタイムで転送してほしい、または、電話は折返し対応をしたい、という主に、2パターンに分かれています(これ以外のパターンもございます)。

【電話はリアルタイムで転送してほしい】という方は、

『入電』⇒『CUBEスタッフが社名・お名前・用件をお聞取り』⇒『ご契約者様に転送』
という流れになります。
※正式名称を応答後転送サービスと言います。Youtubeで詳しくご欄いただけます。
CUBE電話代行サービスの応答後転送サービス詳細はこちら

転送前に「お繋ぎしても宜しいでしょうか?」とお尋ねいたしますので、電車に乗っているなどありましたら、折返し対応にすることも出来ます。
間髪入れずに転送してしまう、ということは、一切ありませんのでご安心ください。

【電話は折返し対応をしたい】という方は、

『入電』⇒『CUBEスタッフが社名・お名前・用件・電話番号をお聞取り』⇒『ご契約者様に受電内容をメールでご報告』
という流れになります。

普段、外出や打合せなどが多く、隙間の時間に折返し対応したいという方に人気の対応方法です。

このように、電話が取れない状況であれば、メールにて、相手先のお名前や用件が確認出来るという仕組みです!

結構、便利ですよね。
これなら電車に乗っている時も、安心です!

今回、ご紹介したCUBEのサービスのご活用方法は、ごく一部です。
さらに詳しくお知りになりたい方は、資料請求なども承っております!
ぜひお気軽に、お問い合わせくださいませ。
応答後転送サービスは、一番低価格な電話代行シンプルプランでもご利用頂けます。
電話代行シンプルプランはこちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: