みなさま、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠に有難うございます。

先日、私は部屋の絨毯を新調いたしました。
色も、以前より明るいものを選んだため、部屋に帰るたびに楽しい気持ちになります。

以前、使っていたものは毛足の長いタイプで、ゴミを巻き込んでしまって、掃除が面倒な部分がありました。

また、コロナのため、家で過ごすことも増えてきましたので、良い機会だと思い、購入に踏み切りました。

ただ、コロナの関係もあり、外出してお店に買いに行くのは、少し躊躇われたため、ネット通販を利用することにしました。

今回は毛足が短く、且つ、それなりに厚みのあるものを購入しようと思い、色々と商品を見ていたのですが、色々なお店の情報を見ていると、そもそも厚みがどれくらいなのかという情報自体が書かれていない商品も多かったです。

それなりの厚みがある商品は、何ミリと書いてあったようなのですが、写真を見て、厚みがあまりなさそうだと思った商品には、比較的、ミリ数自体が書かれていなかったように思います。

ペラペラだと、購入してもらえないかもしれないと考えて、敢えて、その情報を隠しているのかなと勘ぐってしまいました。

もしそうなのであれば、そこで気に入った商品があったとしても、そのお店自体があまり信用出来ないので、購入したくないなと思いました。

もし良い商品、良いサービスを取り扱っていたとしても、信用が無くなってしまうと元も子もありません。

お客様からのご連絡があった際に、別件の対応中等で、重要な一本の電話に出られず、信用が崩れてしまうようなことがあれば、それは、とても勿体ないことだと思います。

そういったことを防ぐためにも、もし宜しければ、弊社CUBE電話代行サービスをご検討頂ければと思います。

「〇〇様からお電話があった際には〇〇〇と伝えてください」というような、簡単なご伝言の対応等も承っております。

もし、少しでもご興味頂けましたら、資料請求やお見積り、お電話でのご相談等も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ!

皆様のお仕事のお力になれますよう、スタッフ一同、努めてまいります。
今後とも、CUBE電話代行サービスを、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。