皆様、こんにちは!
いつもキューブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

梅雨も終わり、いよいよこれから夏本番という感じになってきましたね。
2021年の今年の夏は、暑い時期が長いと聞きます。
夏もマスク生活は続きそうなので、熱中症には十分にお気を付けくださいませ!

しかし、ワクチンの順番も近づいて来そうな気がするので、また普通の生活に戻れるよう、
いつか実現出来る楽しみな予定を思い浮かべながら、快適な夏を過ごしていただければと思います。

さて、今回のキューブログは、よくかかってくるお電話の内容について、お話をしたいと思います。

電話代行はその名の通り、そのご契約者様の代わりにお電話を取らせて頂きますが、
その企業様の『○○様宛のお電話』というのが、一番多い内容です。

お電話をかけてきてくださる方々は、ご契約者様のお客様、お取引企業様など様々です。
また、お電話に出た際には、必要であれば、ご指示頂いていた内容をお伝えする、必要事項のお聞き取りをするなど、ご契約者様によってご指示内容は様々です。

私は、お電話に出てからのお楽しみというような、宝箱を開ける時のようにワクワクした気持ちで、お電話対応をさせて頂いております。

どの内容のお電話も必ず、お電話口の方のお名前、用件をお伺いし、ご契約者様に伝言するか、折り返しお電話するようお伝えするか、または、そのまま転送も可能となっています。

また、法律事務所様、ネットショップを運営している企業様、不動産会社様等、ご契約頂いている方は様々ですので、お聞き取り内容や、お電話口の方にお伝えする文言を、各ご契約者様にご契約時にお伺いし、決めて頂いた内容をお伝えいたします。

ですが、弊社CUBEの電話代行は、決められたマニュアルのみの一律対応だけではなく、お電話口の方のご状況によって、臨機応変にご対応をさせていただいております。

営業や売り込みのお電話にも丁寧に対応させて頂いております。
また、そういったお電話も、ただ単にお断りする場合もありますが、ご指示の内容によっては、メールアドレスをお伝えし、メールを送って頂けるようお願いをする等も可能です。

まさに、CUBEの電話代行は100社ご契約者様がいれば、100通りの電話代行を行なっております!

私は入社してもうすぐ4か月の新米ですが、先輩方のお電話対応の柔軟さは、今でも感動するほどです。

そんなCUBE電話代行サービスでは、まずは1か月お試し感覚で始めていただける『サービス保証制度』もご用意しておりますので、起業された方や、お電話の対応まで手が回らない企業様にこそ、ぜひお試しいただきたいです。

対応方法は、本当に様々ですので、お客様に合った対応が出来ればと思っております。
ぜひ、気になることがございましたら、お気軽に弊社CUBEまで、お問合せくださいませ!

電話代行の資料請求やお見積りなども、無料で承っております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。