皆さん、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんは、ネットや通販でお買い物をされることはありますか。
このコロナ禍で、利用する機会が増えたという方も、多いのではないでしょうか。

私も元々、利用する機会が多い方でしたが、ここ最近で、更に利用回数が増えました。
本当に便利で助かりますよね。

CUBE電話代行サービスでは、商品のご注文をお電話で承ることが可能なプランもご用意しております。

その名も、『受付代行サービス』です!

『受付代行サービス』というプランでは、通信販売の注文窓口として、受注業務を代行させていただきます。

「リピーターを増やしたい!」という中小企業の方には、特におすすめの電話代行プランです。

お問合せやご予約、ご注文希望などの大切なお電話に、弊社CUBE電話代行のスタッフが、大手通販企業と同等のイメージで、丁寧に対応いたします。

受付可能な商品数やお聞き取り内容を、事前にご相談、打合せさせていただき、私どもでご注文時に必要な項目をお伺いし、お聞き取りした内容をメールでご報告させていただくことが可能です。

各クライアント様により、必要な聞き取り項目は様々かと思いますが、
①お名前漢字フルネーム ②お電話番号 ③ご住所 ④メールアドレス ⑤商品名 ⑥お届け希望日時・・・等、必要事項をお伺いして、ご報告させていただきます。

ご注文以外でも、事前に簡単なQ&Aをいただけましたら、お問合せに対してCUBEスタッフで、ご回答させていただきます。

例えば、『この商品は何色展開なの?』、『原産地はどこ?』というご質問があったとします。

事前に、商品の詳細をご教示頂いておりましたら、『カラーは3色展開です。』、『原産地は日本です。』等のご回答をCUBEスタッフで行なうことも可能です。

ご質問を頂いたお客様も『わかったよ。ありがとう。』とご納得いただき、お電話が終話となることが多い為、簡単なご質問への回答を、ご登録いただくのもおすすめでございます。

また、お客様からのお問合せだけでなく、お取引先等の法人様からのご連絡もあるかと存じます。
そういった場合は、社名、お名前、ご連絡先、ご用件のみをお伺いし、折返しをご案内することもできます。
CUBEでは応答後転送サービスで業者だけ担当のスマホへ内線感覚でおつなぎすることもです。
応答後転送サービスを動画で確認はこちら

お電話口の方に合わせた対応をさせて頂きます。

『受付代行サービス』は、基本の月額料金33,000円(税込)〜にプラス、お電話1件ごとに応対料を別途いただいておりますが、ご希望の応対内容やお聞き取り項目などをご教示いただけましたら、お見積りを作成させて頂きますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
受付代行サービス詳細はこちら

ネットショップオーナー様には、サイトを見ながらご対応させて頂く
WEB受付代行サービスもオススメです!
詳しくはこちら

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。