皆様、こんにちは!
いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

段々と、暑い日も増えて来ましたね。
天気が良いと、それだけで気持ちも明るくなり、慣れない運動にも挑戦してみようかな
なんて気持ちになりますが、私は日中と朝晩の寒暖差が気になり、服装に困る毎日です・・・。

生活環境、仕事環境が変わり、心機一転、気持ちも新たに変わる季節ではありますが、
人事の出入りも盛んになり、より業務が増えるこの時期は、さまざまな企業様が猫の手も
借りたいご状況になっているかと思います。

しかし、大阪ではコロナが再び猛威を振るい始め、また身動きが取りづらい環境になってしまいました。

そんな中でも、お仕事は待ってくれません。
ただでさえ忙しい時期なのに、コロナ禍のため、リモートワークで出社出来ない、事務員や社員の出勤数を減らして、感染防止対策を強化したいと思われる企業様も増えているのではないかと思います。

では、仮に社員の出勤数を減らして、リモートワーク体制に入るとしても、その間の取引先企業様とのやり取りや、お客様への対応は誰がするのか。
確実に誰かが犠牲になり、負担がかかってしまうのは、簡単に想像出来てしまいますよね。

そんなお困りの企業様にこそ、CUBE電話代行サービスをオススメします!

各企業様のご要望は様々で、最近では、「リモートワーク体制になっております。」と伝えてほしいとご指示をいただく企業様も増えています。

また、臨機応変な対応が可能なため、「この方からの連絡があれば、すぐに転送してほしいけど、この企業は営業だから、不在と伝えてほしい」などのご指示も、ご対応させていただけます。

また8月には、お盆の休暇を取られる企業様も多くいらっしゃるかと思いますが、休暇に入っている間の留守番電話サービスなどもオプションでご用意しております。

コロナ禍でリモートワーク体制にして外出を控えたい、人事異動などあり、仕事が忙しかったので、お盆などの休暇は、仕事を忘れてゆっくりしたいとお考えの企業様、ぜひ、CUBE電話代行サービスをご利用されてみませんか?

弊社では、サービス保証制度をご用意しておりますので、1か月お試し感覚で初めていただけますが、嬉しいことに多くの企業様は、継続してご利用をいただいております。

そんな、臨機応変に対応が出来る、応対サービスが充実しているCUBE電話代行サービスに、少しでもご興味がありましたら、資料請求やお見積もりなども承っておりますので、
気になることがございましたら、ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも引き続き、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。