皆様、こんにちは。
だんだんと暑さが増してきておりますね。

涼しい室内に入っても、マスクをしているだけでなんだか暑いので、顔回りの通気性や温度というのは、大事なんだなと実感しております。

レジャーに出かけたい気持ちが強いこの頃ですが、皆様も、感染対策を十分に行ない、お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて今回ですが、CUBE電話代行サービスの時間外アナウンスについて、ご紹介させていただこうと思います。

時間外アナウンスは、その名の通り、弊社CUBEの営業時間である平日9時~18時以外の時間帯に流れる自動音声アナウンスでございます。

弊社のすべてのプランに含まれておりますので、弊社サービスをご利用の方なら、皆様ご利用可能なサービスで『共用アナウンス』と『専用アナウンス』の2種類がございます。

『共用アナウンス』は、弊社でご用意しております定型文のアナウンス4種類の中から、お好きなものをお選び頂くものでございます。

シンプルプラン・受付代行サービス・WEB受付代行サービスの3つのプランに含まれているサービスとなります。

ちなみに、アナウンス無しという、電話をかけるとコール音が鳴りっぱなしになる状態も選択可能でございます。

『専用アナウンス』は、クライアント様の社名をお入れしたオリジナルのアナウンスをお流しすることが出来るものです。

一般的に使っていただきやすい定型文の例もご用意させていただいておりますが、お好きな文面でアナウンスをご指定いただくことができ、<発信音の後に…>といった録音機能付きにしていただくことも可能でございます。

こちらは、スタンダードプランに含まれているサービスでございます。

ですが、『専用アナウンス』は、スタンダードプランでなくとも、シンプルプランや受付代行サービスに、有料オプションとしてお付けいただくことも出来ますので、ご安心くださいませ。

もちろん、スタンダードプランをご契約している方が、共用アナウンスをご利用いただくことも可能です。
アナウンスの変更は、有料オプションにはなりますが、ご変更可能でございますので、ご希望の場合は、是非、ご相談くださいませ。

弊社CUBE電話代行サービスでは、自社の営業時間外も、時間外アナウンスというサービスをご用意させていただくことで、クライアント様のサポートを行なっております。

弊社をご利用いただく方に、少しでもお力添えが出来るよう考えておりますので、ご興味を持って頂けましたら、お気軽にごお問合せくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: