こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

『聴くスキル』と聞くと、皆さま、出来ていると感じることは多いのではないでしょうか。

私自身、話しを聞く際など、特に指摘されたこともなく、グループで授業やレクチャーを受けている際にも『きちんと聴いてくれている』と言っていただけることもありました。

話を聴く際、相槌などは出来ていますし、同じ相槌ばかり使わないようにも意識していました。

ですが、実際に『聴くスキル』について学んでみると、「相手の言葉を繰り返す」、「相手の話している内容や感情への共感を伝える」、「相手の気持ちを代弁する」など、出来ているようで、出来ていなかったのかもしれません。

特に、電話代行は、対面ではないので、お顔を見ることなくお話しすることになります。
そのため、声のトーンや話し方が、印象として残ることになります。

ですので、このような『聴くスキル』も必要になってきます。

弊社CUBE電話代行サービスでは、外部から講師を招き、多くの研修を行なっており、日々、学ぶことで、知っているようで知らないことが多くあると、改めて実感しました。

このように、電話応対向上のための研修なども、しっかりと行なっていますので、対応なども安心していただけるのではないかと思っております。

また、CUBE電話代行サービスには、皆様に安心してご利用をご検討いただきたいという思いから、『サービス保証制度』がございます。

期間が“1ヶ月”ございますので、しっかりと1ヶ月間、使ってみてからお決めいただけます。

弊社サービスにご満足いただければ、そのまま継続していただけますし、もし、ご満足いただけなければ、もちろん全額ご返金いたします。

手続きが…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご解約の手続きも簡単ですので、もし迷われている方がいらっしゃいしましたら、ぜひ一度、体験してみてはいかがでしょうか。

この制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%!!

そんな弊社だからこそ『完全保証』が可能なのです。
ですので、安心して1ヶ月ご利用いただけます。

実際にご利用いただいている方のインタビューもホームページに掲載してありますので、そちらも併せてご覧いただければ幸いです。

調べれば調べるほど迷ってしまい、不安になることもあるもしれません。
そんな方は、ぜひ、お気軽に弊社CUBEまで、お問合せくださいませ!

CUBE電話代行サービスでは、資料請求やお見積りなども承っております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。