皆様、こんにちは。
突然ですが、皆様は、どんな趣味をお持ちでしょうか?

私は昔から、工作やイラストといったモノづくりが好きで、最近は、大きめの作品に取り組んでおります。

一人暮らしでスペースにも余裕があるので、作業を中断して、そのまま道具などを置きっぱなしにしていても、誰も困りません。
良いことなのですが、趣味に夢中になるあまり、少々、家の中が散らかり始めております。

ようやく終わりが見え始めてきたので、完成させたら、ゆっくりしたいところなのですが、家の掃除が待っていることを考えると、休憩は、まだ先かなと思います。
何かに集中していると、他のやらなければいけないことが、煩わしく感じてしまいますよね。

皆様も、そんなことはないでしょうか?

『業務に集中したいのに、電話の対応もしなければいけない…。』

顧客からのお電話はもちろん、新規のお問い合わせの可能性もありますから、無視するわけにはいきません。

不意のお電話に、仕方なく手を止めて取ったのが営業電話だったりしたら、「せっかく取ったのに!」と思ってしまいますよね。

電話対応のための人員を用意するにもコストがかかりますので、なかなか実行しづらいという方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、CUBE電話代行サービスのご利用をおすすめいたします!

CUBEの電話代行では、ご用件のお聞取りはもちろん、お客様への簡単なご伝言もプラン内で承っております。

「お使いの複合機に、何か不具合はございませんか」といった保守のお問い合わせや、「書類は郵送した方が良いでしょうか」といった簡単に回答出来るお電話でしたら、ご伝言をCUBEにお預けいただくことで、直接お話することなく、対応を完了させることも出来るかと存じます。

営業電話につきましては、CUBEスタッフで判断出来るものについては、お断りさせていただき、ご報告も控えさせていただいておりますので、必要なご連絡だけが届くようになっております。

また、「せっかく取ったのに!」と思ってしまうお電話には、営業だけではなく間違い電話や、取ってすぐ切れてしまった電話などもあるかと思います。
こちらも営業電話と同様に、ご報告はしないようにしておりますので、ご安心くださいませ。

電話があったら伝言してもらうよりも、直接話したいと思っていらっしゃる方には、そのまま内線感覚でお電話をお繋ぎ出来る『応答後転送』もございます。
こちらも、全てのプラン内でご対応させていただいております!
※転送時の通話料は、実費にてご請求させていただきます。

CUBEでは、クライアント様のご希望になるべく沿ってご対応出来るよう、様々なサービスやオプションをご用意しております。

ご希望のご利用方法などお聞かせいただければ、お見積りもさせていただいておりますので、まずは、ぜひご相談くださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。