皆様、こんにちは。
突然ですが、皆様は、どんな趣味をお持ちでしょうか?
私は昔から、工作やイラストといったモノづくりが好きで、最近は、大きめの作品に取り組んでおります。
一人暮らしでスペースにも余裕があるので、作業を中断して、そのまま道具などを置きっぱなしにしていても、誰も困りません。
良いことなのですが、趣味に夢中になるあまり、少々、家の中が散らかり始めております。
ようやく終わりが見え始めてきたので、完成させたら、ゆっくりしたいところなのですが、家の掃除が待っていることを考えると、休憩は、まだ先かなと思います。
何かに集中していると、他のやらなければいけないことが、煩わしく感じてしまいますよね。
皆様も、そんなことはないでしょうか?
『業務に集中したいのに、電話の対応もしなければいけない…。』
顧客からのお電話はもちろん、新規のお問い合わせの可能性もありますから、無視するわけにはいきません。
不意のお電話に、仕方なく手を止めて取ったのが営業電話だったりしたら、「せっかく取ったのに!」と思ってしまいますよね。
電話対応のための人員を用意するにもコストがかかりますので、なかなか実行しづらいという方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、CUBE電話代行サービスのご利用をおすすめいたします!
CUBEの電話代行では、ご用件のお聞取りはもちろん、お客様への簡単なご伝言もプラン内で承っております。
「お使いの複合機に、何か不具合はございませんか」といった保守のお問い合わせや、「書類は郵送した方が良いでしょうか」といった簡単に回答出来るお電話でしたら、ご伝言をCUBEにお預けいただくことで、直接お話することなく、対応を完了させることも出来るかと存じます。
営業電話につきましては、CUBEスタッフで判断出来るものについては、お断りさせていただき、ご報告も控えさせていただいておりますので、必要なご連絡だけが届くようになっております。
また、「せっかく取ったのに!」と思ってしまうお電話には、営業だけではなく間違い電話や、取ってすぐ切れてしまった電話などもあるかと思います。
こちらも営業電話と同様に、ご報告はしないようにしておりますので、ご安心くださいませ。
電話があったら伝言してもらうよりも、直接話したいと思っていらっしゃる方には、そのまま内線感覚でお電話をお繋ぎ出来る『応答後転送』もございます。
こちらも、全てのプラン内でご対応させていただいております!
※転送時の通話料は、実費にてご請求させていただきます。
CUBEでは、クライアント様のご希望になるべく沿ってご対応出来るよう、様々なサービスやオプションをご用意しております。
ご希望のご利用方法などお聞かせいただければ、お見積りもさせていただいておりますので、まずは、ぜひご相談くださいませ!
おすすめの関連記事
» ミニマリストな日々と仕事と» 電話代行の短期利用
» 文章力を身に付けるために②
» 電話代行・電話秘書選びに失敗するとトラブルに見舞われるかも!?トラブルを防ぐためのサービスの選び方
» 運動とホスピタリティ