『質より量』を選ぶのか、『量より質』を選ぶのか。
よくある選択肢ですよね。

お仕事のことですと、お客様が絡んできますので、『質』を選ぶ方が多いかとは思います。

ですが、私は、やはりネットなどで調べて、少しでも安く、少しでも量が多いものと、ついつい思ってしまうことがあります。

以前の職場でも、自分の得意ではない分野の部品注文などは、あまり慣れていないこともあって、よく悩みました。

発注する際など、ネットで調べることは当たり前ですが、その部品は、何製で出来ているのか、
他の製品と比べて、錆びるスピードの差や、何が違うのか等、電話で問合せることも、多々ありました。

実際に現場に来て、使用方法や使用箇所など、見てもらいながら相談出来る場合は、やはり安心でしたが、全てそうであるかというと、そんなこともありません。

自分が必要としているものに、より合うものは、どれなのか見極める必要がありました。
ですが、いきなり高額商品の注文や大量の注文であれば、慎重になります。

もしミスをすれば、金銭面はもちろん、計り知れない損害があるからです。
お客様が関わってくると、信用問題にもなると思います。

そうならない為にも、他社との違いを、ぜひ感じていただきたいと思っております。
やはり、お客様のニーズに合ったサービスをご利用いただくことが一番かと思います。

電話代行会社も色々な会社がありますので、サービス内容や口コミなども、ぜひ、ご覧ください。

トラブルなどを防ぐためにも、実際に試すことが出来れば、安心ですよね。
弊社CUBE電話代行サービスでは、『サービス保証制度』を設けておりますので、1ヶ月間、しっかり使ってからお決めいただくことが出来ます。

お電話でのお問合せや資料請求、無料でお見積りも、もちろん可能です!
ホームページには、実際にCUBEの電話代行をご利用いただいたお客様のインタビュー
も記載されていますので、そちらも参考にしていただければ幸いです。

電話代行について、何か気になることがございましたら、ぜひ、お気軽に弊社CUBEまで、お問合せくださいませ!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: