ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少し前のお話ですが、「実家の屋根を修理しないといけないかもしれない!」と、まさかな事態が発生致しました。

年明け早々の出来事で、大変驚いたのですが、雨漏りなどがあっては困るので、業者の方に連絡を取り、事情を説明したところ、「屋根の状態をすぐに見ますね」と仰って頂き、ホッと致しました。

万が一、屋根を修理しなければいけない場合は、お見積もりを出して頂きたいとお願いしていたのですが、結果的には修理をする必要ありませんでした。

ですが、やはり、何かの購入や施工を検討している時に、お見積もりを頂けると、とても安心出来ますよね。

弊社CUBEでは、電話代行サービスのご利用をご検討頂いている方へ、無料でお見積書を作成させて頂いております。

CUBE電話代行サービスでは、どのプランでもプラン料金内で、お客様の社名・お名前・電話番号・ご用件をお伺いしておりますが、業種によっては、住所やメールアドレスの聞き取りをご希望されることもございます。

今回は、よく頂くご質問を2つほど、ご紹介致しますので、ご参考にしていただければ幸いです。

●通信販売の注文受付●
お客様のご住所や、商品の名称と個数・お支払い方法の聞き取りをご要望頂くことが多いです。
ご要望にご対応可能なプランと、聞き取り項目別のオプション料金についてご案内しております。
お客様への聞き取り項目数や内容によって、オプション料金は異なりますので、是非、ご要望をお聞かせくださいませ。

●お客様のアドレスの聞き取り希望●
こちらはご予約を承る際や、お客様とのやり取りをメールで対応されている法人様にご希望頂くことがございます。
ご対応可能なプランも併せてご案内させて頂きます。

他には、『お客様の依頼場所の県名だけを聞いて欲しい』・『折返しご連絡をしてもいい時間帯を聞いて欲しい』等、様々なご要望を頂きます。

まずは、応対に関して、ご要望の詳細をお伺い出来たらと存じますので、お気軽にご相談くださいませ!

実は、CUBE電話代行サービスでは、電話代行についてのご相談やお見積もり対応をしているオペレーターは、日々、実際にお電話を受電しているオペレーター自身が対応しております。

そのため、弊社CUBE電話代行サービスへお電話をかけて頂けますと、実際の受電時の雰囲気もお分かりいただけます。
ですので、『電話代行の利用は初めてだから、どんな対応をされるのか雰囲気も知ってみたい。』とお考えの方には、お電話でのお問い合わせをお勧めしております!

もちろん、メールでのお問い合わせにもご対応しておりますので、いつでもご連絡をお待ちしております。

CUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。