いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近は、日中気温が上がり、暖かい日も増えてきましたね。
それと同時に花粉も元気よく舞っているので、私にとっては困りものですが…

昨年からのコロナで家から出ない生活が多くなりましたが、皆さん、ストレス発散方法や癒しはありますか。
私は、服を買うことが少なくなった分、インテリアや観葉植物に意識が向くようになりました。

観葉植物に必要な鉢にも様々な形や柄があるので、どんな組み合わせにしようか考えるのも楽しみの一つです。

何か月か前に、お店で観葉植物の寄せ植えをしたのですが、先日、その植物から新たな芽が出ていました。

私はズボラな部分があり、過去に観葉植物を枯らしてしまったことがあったので、今回の新芽を確認出来た時は、とても嬉しかったです。

リビング・ダイニングや寝室に置いたりしているのですが、やはり緑が目に入ると気持ちが安らぎますね。
実際、目の疲れを癒したり、脳の働きを活性化する働きもあるようです。

また、植物には根から吸い上げた水を葉から水蒸気として出すので、今の乾燥する時期の加湿調整にもってこいです。

ネットでも様々な植物・鉢が販売されているので、外に出ずとも、手軽に購入出来るのが安心です。

家にいることが多くなりましたが、視点を変えれば、新たな楽しみも増えるものですね。

生活スタイルが変わり、まだまだ戸惑われている方も多いと思いますが、その時に合った変化を受け入れていけるようになると、視野が広くなっていきます。

『電話代行』と聞いても、まだピンとこない、でも、電話対応に困っているという企業様!
一度、どのようなことでお困りなのか、どのような対応がご希望か、是非、CUBE電話代行サービスへお気軽にお問合せ下さいませ!

私たちが、皆様の猫の手になれるよう、精一杯努めさせていただきます。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。

前の記事:
次の記事: