みなさま、こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

例えばですが、もし、電話代行の利用を悩まれている弁護士様や法律事務所様がいらっしゃいましたら、このような利用方法がございます。

「新規のお客様か既存のお客様か確認してほしい。」
「相談内容を簡単に聞いておいてほしい。」
「希望の相談日を先に聞いておいてほしい。」

上記のような様々なご要望、全てCUBE電話代行サービスなら、ご対応が可能です!

皆様、恐らくたくさんの業務に追われ、お忙しいことと存じます。
私どもCUBEのスタッフで、簡単にでも、ご用件やご相談の希望日などを代わりに聞いておくことで、スケジュールの確認や対応内容など、検討していただいてから、お客様にお電話していただくことが出来ます。

また、「事務所に居る時は、そのまま転送して繋いでほしい。」、
「外出しているから折返しと伝え、電話番号を聞いておいてほしい。」、
「離席対応」や「話中対応」、「会議中対応」など、ご希望に合わせて対応が可能です。

色々な選択肢があるからこそ、ご要望に合った対応が出来ると思います。

もちろん、今回は、法律事務所様に例えてご説明させていただきましたが、対応方法や報告方法も、様々ですので、他の会社様でも対応可能でございます。

このように、弊社CUBE電話代行のスタッフが、皆様の代わりにお電話を対応することで、業務に集中していただくことが出来ます。

また、体調を崩した際や、お休みの日なども、安心して、ゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。

人に任せることをご不安に思われることもあると思いますので、まずは、ぜひ一度、お試しいただければと思います!

CUBE電話代行サービスには、皆様に安心してご利用をご検討いただきたいという思いから、『サービス保証制度』を設けております。

期間は1ヶ月ございますので、しっかりと1ヶ月間、使ってからお決めいただけます。

1ヶ月間、試していただければ、どのような対応をしているのか、実際の仕事効率が上がっているかなど、明確に分かると思いますので、ぜひ、お試しいただければ幸いです。

少しでも気になった方は、まずは、お気軽に弊社CUBE電話代行サービスまで、お問合せくださいませ!
資料請求やお見積りなども、承っております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: