CUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様、ラーメンはお好きですか。
私は大好きです。

外で食べるラーメンも、家で作るインスタントラーメンも、鍋の〆ラーメンも、エスニックの変わり種ラーメンも、もれなく全部大好きです。

口コミで大人気の行列ラーメン屋に、2時間並ぶことも苦ではありません。

先日は、簡易ではありますが、家で本格ラーメンを作りました。

煮干しや鶏ガラ、諸々を鍋で何時間か煮込みスープの作成、にんにくや生姜を油で煮て香味油を作成、醤油、酒、ネギ等でカエシの作成。

作ったカエシに豚バラとゆで卵を漬け込み、トッピングのチャーシューと半熟煮卵を作成。

さすがに麺まで作るとなると、日が暮れてしまうので、スーパーの生麵で妥協してしまいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

家でも時間をかけて頑張れば、店の味は作り出せるんだ・・・!と、我ながら感動しました。

・・・ですが、やはり時間的コストと、材料のコストが見合わないかな、と思ったのも事実です。

やはりラーメン屋さんは、その道のプロ。
言うなれば、専門家ですから、いい素材を安く仕入れて、しっかりとした設備を整えて、作業も効率化して、何といっても、磨いてきた調理の技術と経験があり、あの価格と味が実現出来ているんだなぁ…と、自分で作ってみて、改めて思いました。

それは、電話対応に関しても、同じです!

自社に、電話対応がしっかり出来る社員がいれば、安心で心強いですよね。
ですが、それには、電話対応の基礎から応用スキルを教え、育てる必要があります。
育つまでには、それなりの時間も、そして、人件費などの費用も多くかかるでしょう。

そこで、一つの選択肢として、おすすめしたいのは、電話代行サービスです。
弊社CUBE電話代行サービスのスタッフは、いわゆる電話対応のプロ集団です。

お電話を受けるのに適した設備やシステム、20年以上ある電話代行の実績と経験から長年培ってきたノウハウ、定期的な社内セミナーで敬語や電話対応技術をしっかりと身につけたオペレーター、これらが揃っているからこそ、低コストで高品質な電話受付を実現することが出来ます!

もし、自社の電話対応にお悩みでしたら、是非一度、私たち電話対応のプロに御社の大切なお電話をお任せいただけませんでしょうか?

各クライアント様に合わせた様々なプランをご用意しております!
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: