みなさま、こんにちは。
突然ですが、皆様は何かを決めるときに、何を『決め手』にされていますか。

例えば、『口コミ』・『○○~の紹介』・『お値段』など、決め手になるポイントはいくつかありますよね。

今回は、『料金』に関して、お話させていただきたいと思います。

皆様、『格安』・『最安値』というワードを目にされることは、よくあるかと思います。

私は、インターネットでよくお買い物をするのですが、同じ商品でも、出されているショップによって、料金が違う場合がありますよね。

誰しもが、同じ商品であれば安い方で購入をされたいと思われるかと思います。

しかし、「なぜ安く販売されているのか・・」、「本物なのか・・」など、最安値などの商品を購入する場合、不安も少しあります。

そういった時には、いつもよりも色々な口コミをチェックして、購入するようにしています。

電話代行の会社にも、同じことが言えるかと思います。
弊社CUBE電話代行サービス以外にも、たくさんの電話代行の会社はございます。

ホームページなどでも『業界最安値』、『格安電話代行』というワードは、よくお見かけしますが、オプション料金などを足していくと、実際には料金が高くなってしまうというケースもあるようでございます。

しかし、ご利用されるお客様にとって、料金面は、とても重要かと思います。

CUBE電話代行サービスでは、税込11,000円の『シンプルプラン』からご用意しております。

他社様では、オプション対応とされているような対応も、弊社CUBEでは、プラン内での対応をさせていただいているサービスもございます。

詳しいサービス内容、お見積もりについては、お問合せいただけましたら、実際に受電している電話代行スタッフから、丁寧にご説明させていただきます。

また、CUBEでは【サービス保証制度】も、ご用意しております!
一度、実際にサービスをご利用していただき、お決めいただくことが可能です。

もし、サービス内容にご満足いただけなかった場合は、簡単にご解約も出来るようになっておりますし、ご満足いただけましたら、そのままサービスを継続していただけます。

テレワーク・リモートワークの普及により、電話代行をお探しの方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひ一度、弊社CUBE電話代行サービスへお問い合わせくださいませ。

ご利用内容など詳細をお伺い出来ましたら、御社に合った電話代行プランをご提案し、無料でお見積もりも作成させていただきます。

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

前の記事:
次の記事: