みなさま、こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
例えばですが、もし電話代行の利用を悩まれている仕業様、弁護士様や法律事務所様がいらっしゃいましたら、このような利用方法がございます。
「新規のお客様か既存のお客様か確認してほしい。」
「相談内容を簡単に聞いておいてほしい。」
「希望の相談日を先に聞いておいてほしい。」
上記のような様々なご要望、全てCUBE電話代行サービスなら、ご対応が可能です!
皆様、恐らくたくさんの業務に追われ、お忙しいことと存じます。
私どもCUBEのスタッフで、簡単にでも、ご用件やご相談の希望日などを代わりに聞いておくことで、スケジュールの確認や対応内容など、検討していただいてから、お客様にお電話していただくことが出来ます。
また「事務所に居る時は、そのまま転送して繋いでほしい。」という応答後転送や、
「外出しているから折返しと伝え、電話番号を聞いておいてほしい。」という外出応対、
「離席対応」や「話中対応」、「会議中対応」などの、ご希望に合わせて対応が可能です。
色々な選択肢があるからこそ、ご要望に合った対応が出来ると思います。
もちろん、今回は、法律事務所様に例えてご説明させていただきましたが、対応方法や報告方法も、様々ですので、他の会社様でも対応可能でございます。
このように、弊社CUBE電話代行のスタッフが、皆様の代わりにお電話を対応することで、業務に集中していただくことが出来ます。
また、体調を崩した際や、お休みの日なども、安心して、ゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
人に任せることをご不安に思われることもあると思いますので、まずは、ぜひ一度、お試しいただければと思います!
CUBE電話代行サービスには、皆様に安心してご利用をご検討いただきたいという思いから、『サービス保証制度』を設けております。
期間は1ヶ月ございますので、しっかりと1ヶ月間、使ってからお決めいただけます。
1ヶ月間、試していただければ、どのような対応をしているのか、実際の仕事効率が上がっているかなど、明確に分かると思いますので、ぜひ、お試しいただければ幸いです。
サービス保証制度の詳細はこちら
少しでも気になった方は、まずは、お気軽に弊社CUBE電話代行サービスまで、お問合せくださいませ!
資料請求やお見積りなども、承っております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
********************************************
メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金) ※祝日、GW、お盆、年末年始を除く
********************************************
おすすめの関連記事
» 声の種類» 受電スタッフが契約担当
» 代表電話は、お任せください!
» 笑声の為に気を付けていること
» 安さだけで決めるのは危険?電話代行にかかる費用と、業者選定における注意点とは?