CUBE電話代行サービスには、様々なプランやオプションでのサービスが用意されています。

今回は、CUBE電話代行サービスで、重宝されているサービスについて、
いくつか、ご紹介させていただこうと思います。

■応答後転送
お電話をお受けして、お客様の会社名・お名前・用件をお聴き取り後、
担当者様に内線感覚で、お電話をお繋ぎできるサービスです。

ご指示いただければ、用件によって、こちらで振り分けを行なうことも出来ます。

また、契約者様のご状況に応じて、お繋ぎ出来る事も重宝されています。
ご不在時には、「席をはずしています」や「外出していました」など、
対応を切り替えさせていただいております。

こちらは、どのプランでもオプションではなく、基本料金の中に含まれております。

■電話番号の貸し出しサービス
オプションサービスとして「03」・「06」・「050」番号と、
フリーダイヤル「0120」番号のお貸し出しも行なっております。

この電話番号の貸し出しというメリットは様々です。
・固定電話番号による信頼を得られます
・起業をするとき
・レンタルオフィスやバーチャルオフィスを使用しているとき
・個人事業、ネットショップなどをする際に、ご自身の電話番号を載せたくない場合

実は、お客様の中には、会社の電話番号が固定番号でないということに、
不安を感じられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様が、携帯番号に電話をかける事を躊躇することを防げます。

そういった不安要素を事前に防ぐことで、ビジネスのチャンスを失わずにすむ、
大きなメリットにも繋がります。

また、ご自身での契約や電話機を購入する手間をなくすことも出来るため、
非常に重宝されるサービスとなっています。

■サービス保証制度
電話代行に興味はあるが、ご利用を迷われている…という方におすすめです!

電話代行サービスを、最大1ヵ月、しっかりとお試しいただくことができ、
もし、満足できなかった・あまり必要性を感じなかった場合は、
全額返金させていただきます!

実際に電話代行を使ってみないと、良し悪しも分からなくて悩まれるかと思いますが、
こちらをご利用いただければ、そんなご不安も払拭できます。

他社様との比較も行なう事が出来ますので、
しっかりと使ってみてから決めたいという方も、是非とも、ご利用くださいませ!

今回は、CUBEで重宝されているサービスについて、3つ紹介させていただきました。
もし、何かご不明な点等などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、サービスについてお伝えさせていただきましたが、CUBEのスタッフは、ビジネスマナーなどの研修を受け、しっかりとした対応をさせていただいております。

お電話でのお困りごとがあれば、是非、ご検討くださいませ!