皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、皆様が普段どのように弊社CUBEの電話代行サービスをご利用いただいているか、
いくつかのパターンに分けて、ご紹介していきたいと思います。

【 A社/ライトプラン/法律事務所 】
■通常対応⇒『応答後転送』(※内線感覚で、そのままお客様と通話出来るサービス)

例)本日は11:00~13:00まで外出で、15:30~16:30は面談です。

上記のように、その日のご予定をメールやお電話でご連絡いただけますと、
上記時間帯は、それぞれ外出対応、面談中対応をさせていただき、
上記以外の時間帯は、『応答後転送』させていただきます。

【 B社/ライトプラン/法律事務所 】
■通常対応⇒『外出対応』

例)本日、●●株式会社の〇〇様と、■■■■様のみ転送お願いします。

上記のように、メールなどでご指示をいただけましたら、
ご指定のお客様のみ『応答後転送』をさせていただき、
その他のお客様に対しては、通常の『外出対応』をさせていただけます。

このように、弊社CUBE電話代行サービスのプランで一番リーズナブルなライトプランから、
皆様の日々のスケジュールに合わせた応対をすることが可能なのがCUBE電話代行のおすすめポイントです!

**********************************************************
ライトプラン:月額11,000円(税込)
在籍者登録(プラン内)⇒10名
連絡先登録(プラン内)⇒1名 ※オプションにて最大10名まで追加登録可能
**********************************************************

【 C社/スタンダードプラン/IT企業 】
■通常対応⇒担当Aと担当Bは『応答後転送』、担当Cと担当Dは『外出対応』

例)本日、担当Aは12:00まで外出します。

上記のような場合は、担当A様以外は、通常対応をさせていただき、
担当A様につきましては12:00まで『外出対応』、
12:00以降は、通常対応の『応答後転送』をさせていただきます。

このように、スタンダードプランではプラン内で、
担当者別や用件ごとに連絡先を振り分けることが出来ます。
また、スタンダードプランでは、簡易なFAQにも対応可能です。

**********************************************************
スタンダードプラン:月額27,500円(税込)
在籍者登録(プラン内)⇒20名
連絡先登録(プラン内)⇒10名 ※オプションにて最大20名まで追加登録可能
**********************************************************

今回は、弊社CUBE電話代行サービスで、多く方にご契約をいただいているライトプラン、スタンダードプランについて、ご紹介をさせていただきました。

上記プランの他にも、CUBE電話代行サービスでは、
ネットショップの電話代行に特化した【受付代行サービス】・【WEB受付代行サービス】というプランもご用意しております。

電話代行の導入をご検討いただいている皆様!
ご希望のご対応などお聞かせいただけましたら、お客様に合った、お客様だけの電話代行プランをご提案し、まずは、お見積もりさせていただきます!
弊社CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。