ブログをご覧の皆様、こんにちは。

コロナの感染力が、まだ収まらない状況ではありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この状況に合わせて、最近は、リモートワーク体制になっている会社様が増え、新たな業務体制として、定着しつつありますね。

弊社CUBE電話代行サービスでは、日々、コロナ対策を徹底し、契約者様のお力になれるよう、努めております。

さて私の周りでも、緊急事態宣言が出てから、リモートワーク体制となって、自宅に籠ることが多くなったと聞きました。

ノートパソコンだけでは、仕事が出来ないからと、会社からデスクトップPCを持って帰って、作業しているそうです。

業務内容自体は、通常運転だそうですが、家にある通常のイスや机は業務用では無いため、長時間、仕事するには向かないので、クッションや仕事に必要な備品を購入したとも、聞きました。

そんな時、「ご家庭で使える事務用品のレンタルが人気」とテレビで放送していたのですが、会社で使う業務用のイスやデスクが、月々〇百円~レンタル出来るとあり、短期間のリモートワークのために、買うのを悩まれている方々には、とても良いなと思いました。

『必要な時に』・『必要な分だけ』、調達出来るのは、電話にも当てはまると思います。

リモートワークとなると、会社にかかってくる取引先からのお電話も悩みどころですよね。

通常の転送機能を使い、会社にかかってくる入電を全て在宅で、社用携帯などで受けていては、作業効率も落ちると思います。

出来れば「営業電話は繋がらないように出来たらな…」とお考えの方も多いはず。

弊社CUBEにも、リモートワークに入るため、電話代行の利用を考えていらっしゃる方からのお問合せを多数いただいております。

この電話は繋いで欲しいけど、その他の電話は、こちらから折返したいなど、ご指示をいただき、ご対応することも可能でございます。

コール数の多い少ない、また、応対内容によっても、おすすめのプランがございますので、是非、今、電話代行をご検討中でしたら、一度、CUBEまでお問合せくださいませ!

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。