みなさま、こんにちは。
本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年に引き続き、コロナウイルスとインフルエンザウイルスにも、気を付けなければいけない時期がやってまいりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、手洗い・うがいを徹底していることもあり、幸いにも、まだ風邪というものとも無縁でございます。

しかし、外に出ると風は冷たく、部屋の中はストーブやエアコンで乾燥しがちですので、喉の保湿には気を付けてまいりたいと思います。

突然ですが、みなさまは、当然のように国民保険や、社会保険などの『保険』に入っていると思います。

私は以前、海外で過ごしていた時期があるのですが、一年間くらい気を付けていれば、高い海外保険には入らなくてもいいだろう…という軽い気持ちで、保険に入らず、大変な目に遭いました。

海外の気候の変化に身体がついていかず、体調を崩してしまいました。

しかし、保険に入っていなかったため、病院にも行けず、最終的には回復するまでに2ヶ月ほど時間を要してしまいました。

幸いにも、医療関係で働いていた経験を持つ友人が近くにいたことから、市販の薬や理学療法で治すことが出来ましたので、その友人は、今でも私の命の恩人です。

ほとんどの国で、滞在予定期間は海外保険に入る必要があり、入っていなければ最悪、入国拒否される場合もあります。

そんなことも知らず、運良く入国は出来たものの、保険に入っておくこと自体が、自身の安心を得る『保険』なのだということを、身を持って感じることになりました。

弊社CUBEの電話代行サービスも、お客様の『保険』になることが出来ると思っております。

特に、お一人でお仕事をされている方は、営業や商談などで、どうしてもお電話に出ることが出来ない時間帯が、一日に何度かあると思います。

その間に、もしかすると大事な取引先からや、営業チャンスのお電話があるかもしれません。

そのような時の『保険』として、電話代行サービスをご利用いただきますと、そういった不安を解消出来るのではないでしょうか。

CUBE電話代行サービスでは、一番お得なプランとして月額10,000円(税別)で利用出来る【シンプルプラン】がございます。

最もシンプルなプラン内容ですが、電話応対の品質は変わらず、御社の顔となり、丁寧に対応させていただきます。
その他にも、様々なプランをご用意しており、お客様の用途によってお選びいただけます。

CUBE電話代行サービスをご利用いただき、皆様が目の前のお仕事に、より集中出来るよう、安心していただける『保険』として、精一杯、サポートさせていただきます!

詳しいプラン内容は、ホームページや直接お電話で、お問合せくださいませ!
本日も、CUBEのスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございました。