CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、コロナ禍の影響もあり、働き方・業務体制、勤務体系の改善に取り組まれる中、電話代行サービスを検討されている、というお声を多くいただきます。

在宅勤務をされているお客様の中には、
「在宅勤務中である旨を伝えてもらい、メールやHPから連絡していただくよう案内してほしい!」
「指名したからのお電話は、取り次いでほしい!」など、対応に関するご要望も様々です。
弊社では、上記のような対応にも柔軟に対応し、また英語プランのご用意もございますので、海外の方からのお問合せにお困りの方にも安心してご利用いただけます。

 CUBE電話代行サービスでは、多種多様なプランをご用意しておりますが、その中でも今回は英語プランについて少し掘り下げて、各プランの特性と共にご紹介させていただこうと思います。

電話代行サービス 英語対応Compactプラン

「電話はあまり鳴らないけど、簡単な取次をしてもらえて、たまにかかってくる英語の電話にも同じように対応してもらいたい」、

そうお考えの方にはCompactプランがお勧めです。
Compactプランでは、月のコール数は30コールまで、ご連絡先は1名様までご登録いただけます。
お客様の『社名・名前・連絡先・ご用件』を承り、そのままお取次ぎ、またはご指定のご連絡先にお電話の内容をご報告させていただきます。

<3>電話代行サービス 英語対応Standardプラン

「もう少しお電話が鳴る、でも連絡先は1名で十分」という方には、1つ上のStandardプランをご用意しております。
こちらは月のコール数は50コールまで、ご連絡先は1名様までご登録いただけます。

Compactプランと同様にお聞取りをした後、お電話をお取次ぎさせていただく、もしくはご指定のご連絡先にご報告致します。
またStandardプランでは、そのほかにもHPからお問い合わせいただくようにご案内をしたり、メールでお問い合わせをいただくようアドレスをお伝えする等の対応も可能でございます。
例えば「英語の電話にはアドレスを案内してほしい」といったように、言語によって対応をわけることも可能でございます。

電話代行サービス 英語対応Superiorプラン

「電話の数が多く、担当者も複数名いるので用件別に担当者へ報告してほしい」という場合は、さらに上のSuperiorプランをご用意しております。
こちらのプランでは月のコール数は100コールまで、ご連絡先は10名までご登録いただけます。
そのため先に申し上げたように、連絡先を複数ご登録いただき『採用の用件はAさんへ、製品の問合せはBさんへ、お見積りのご相談はCさんへ・・・』とご用件別にご対応させていただくことが可能でございます。
尚、Compactプラン/Standardプランにてご連絡先の追加ご希望の場合も、最大10名様まで登録可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。(※別途追加料金が発生致します。)

簡単に弊社の英語プランについてご紹介させていただきましたが、
それ以上のお電話のコール数が見込まれる場合やその他ご希望等ございましたら、
お電話やホームページからお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

弊社CUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

電話代行 英語プランをご検討の方は、下記をご覧ください。
電話代行 英語プラン紹介
電話代行 英語プランお見積り

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 英語チーム直通ダイヤル 050-3803-2800