いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログを見ていただき、誠にありがとうございます。

年が明けて、早3か月ほど経ちますが、忙しない毎日が続いているかと存じます。

時間とは、有限でございます。
その限られた時間をビジネスや私生活で『どう使うか』が生きていく上で、一番の重要事項だと思っております。

昨年は、新型コロナウィルスの影響で、満足な時間を過ごせていない日々が続きました。
私事ではございますが、昨年の2月末に予定していた旅行も、新型コロナウィルスによって中止になってしまいました。

1年というのは長いようで短いです。
ですが、その中で『時間を如何に有効に使えるか』の結果が、人生を表すと私は考えております。

では、本題に入りましょう。

今回は『時間』について、執筆させていただきます。
私は、前職では、店舗の事務員として勤務をしておりました。

店舗の為、新商品が出るシーズンは、たくさんお電話をいただきました。
もちろん電話に出る人数にも限りがございますし、電話機や回線の数も決まっております。

電話に出る以外の別の業務もしなくてはいけない。
それでも、電話は鳴り続ける。
店舗に限らず、どの企業様も、同じお気持ちかと存じます。

冒頭に書きましたが、『如何に時間を有効活用するか』が、ビジネスや私生活に置いて最も重要なことかと思います。

ビジネスでは、必要な電話をどれだけスピーディーに対応出来るか。
不要なお電話を如何に削減し、他の業務に集中出来るか。

こちらの時間の使い方も大切かと思います。

時間にトラブルは付き物でございます。

例ではございますが、「想定していた時間よりも大幅に遅れてしまう」や、「約束の時間になったが、まだ姿が見えない」というお電話もあります。

「相手方にお電話しても繋がらず、折返しをもらっても対応出来るか分からない…。」
そんなお電話のお悩みがある方は、ぜひ、弊社CUBE電話代行サービスにご相談くださいませ!

CUBEでは、入れ違いが起きぬように、クライアント様から伝言を預かり、お電話いただいた方へお伝えさせていただくことが可能です。
または、そのまま内線感覚で、担当者様の携帯にお客様とのお電話をお繋ぎすることも出来ますので、外出先にいらっしゃっても、対応していただけて安心です!

更に、CUBEの電話代行は、簡単な取り次ぎだけではございません。

例えば、現在、弊社電話代行をご利用されている不動産会社様では、物件確認のお電話も、事前に情報をご登録しておき、弊社CUBEのスタッフで『募集中』かお答えさせていただいたりもしております!

ご都合がつかず、今すぐに連絡が取れない方にも、ご伝言を承ることが出来ます。

様々な用途で、弊社CUBE電話代行のサービスをお使いいただけますので、ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ。
可能な限り、御社のお力になれますよう、精一杯、尽力いたします!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。