みなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

昨年からのコロナウイルスの影響で、なかなか思うように行動が出来ない方も多いのではないでしょうか。

みなさまは、GoToトラベル・GoToイートなどご利用されましたか。
自粛の気分転換に利用された方も多かったかと思います。

私も、旅行が好きなので、行ってみたいと思いましたが、このご時世もありますので、
万が一を考えて、断念しました。
また、コロナウイルスが落ち着いた時に、旅行には行きたいと思います。

すぐに元通りの生活に戻ることは難しいかもしれませんが、1日でも早く安心して暮らせる日々に戻ってほしいですね。
引き続き、みなさまも、お体にはご自愛ください。

さて、ここからは、CUBEのご紹介をさせていただきます。

弊社CUBE電話代行サービスは、大阪の梅田に拠点がある会社でございます。
大阪の会社ではありますが、全国の事業所でご利用いただけます。
現在も有難いことに、北海道から沖縄の事業所様まで、幅広くご利用をいただいております。

ですが、関西圏以外のお客様にとっては、大阪の事業所を利用することに心配なお気持ちもあるかと思います。

そのうちの1つに「イントネーション」が入ってくるかと思います。
CUBEでは、入社すると1対1か、2対1など、必ず先輩が1人指導についてくださる環境が出来ています。

その中で、イントネーションについてもご指導をしていただきます。
また、外部の講師の方を招いて、ビジネスマナーや言葉遣いなどの研修も行なっております。

その為、標準語で対応出来るようイントネーションには気を付けておりますので、ご安心いただければと思います。

もし万が一、お客様に怪しまれた場合につきましては、『元々、関西の方に居た為・・・』等、お伝えをさせていただく場合もありますが、そのような場合も、臨機応変に対応致しますので、ご安心ください。

次に心配な点は、「土地勘」かと思います。
例えば、『今、近くにいると思いますが、場所が分かりません』とこのようなお電話が入った時に、私どもは各、事務所様に在所はしていない為、分かりません。

しかし、ご契約をしていただく際に、最寄り駅や、目印になる場所、道案内情報を事前にご教示いただいております。

この道案内や、グーグルマップを参照し、ご案内をさせていただいております。
もしくは、「応答後転送」させていただき、直接、お客様とお話していただくということも可能でございます。

このように全国の事業所様で対応が可能でございますので、何か気になる点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

メールでのお問い合わせご相談は、こちら

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

電話代行シンプルプラン
社長お一人の会社様、弁護士、税理士、司法書士、社労士、弁理士等、士業の先生お一人の事務所様に、たくさんご利用いただいています。
電話代行シンプルプランの料金表はこちら
電話代行 スタンダードプラン
3~10名ぐらいの会社様、営業所、事業所等の固定電話にかかってくる電話対応を多くさせて頂いています。
テレワークでも、各社員の方の携帯電話に内線感覚でおつなぎし、その方が電話に出れない時はご用件をお伺いして、e-mailや、LINEでご報告させて頂いています。
電話代行スタンダードプランの料金はこちら

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。