本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

代行と名の付くサービスは、世の中に数多ありますが、

その中で電話代行とは、そもそも何なのか

という点から、本日はブログを書かせていただこうと思います。

弊社CUBEの電話代行サービスは、
お使いのお電話の転送機能をご利用の上、
御社宛のお電話を弊社指定のお電話番号に転送していただき、
弊社スタッフでお電話を承ります。

まず、
お申込みをご検討いただくと同時に、
お使いの固定のお電話番号に電話の転送機能が付いているかどうかをご確認いただければと思います。

転送機能が付いていない、まだご利用ではない場合も、

電話の転送機能は、
弊社サービスをスタートされるまでに、
電話回線会社様にお申し込みください。

 ご契約の電話会社様に転送機能のお申込みをいただくと同時に、
弊社の電話代行サービスのご案内も進めさせていただくことができます。

転送機能もご準備いただき、
弊社でのご契約のお手続きも整って、
いよいよサービス開始日当日となりましたら、
弊社指定の電話番号に、
御社のお電話番号の転送設定をしていただきます。

きちんと転送が出来ているかというテストコールも対応させていただいておりますので、
お気兼ねなくお申し出くださいませ。

転送設定が完了し、御社宛のお電話が入りましたら、御社情報を登録した弊社独自の電話システムにて、御社名で応対いたします。

応答後にお電話を内線感覚で転送させていただく【応答後転送】、もしくは、弊社CUBEでご用件を伺い、内容をメールでご指定のメールアドレスまでご報告させていただきます。

その場ですぐお客様とお話になりたいとお考えでしたら、【応答後転送】はお役に立つサービスかと存じます。

万一、移動中等ご都合が悪いタイミングの場合でも、転送時に「後程、折返しお電話する」等、ご指示をいただけましたら、その内容をご案内させていただきます。

対応終了後、ご指定のメールアドレスまでご報告させていただきますので、ご連絡先や内容を文面でご確認いただけます。

また、事前に一日の予定がお分かりで、かけて来られたお客様に予定を伝えた上でのご対応をご希望でしたら、お伝えさせていただくことも可能です。

ご予定が急に変更になった場合でも、ご連絡をいただけましたら、対応も都度、ご変更させていただきますので、ご安心くださいませ。

電話代行サービスやご契約に関して、ご不明な点がございましたら、いつでもお問合せくださいませ。
CUBEスタッフ一同、心よりお待ちしております。

メールではのお問い合わせご相談は、こちら

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

電話代行シンプルプラン
社長お一人の会社様、弁護士、税理士、司法書士、社労士、弁理士等、士業の先生お一人の事務所様に、たくさんご利用いただいています。
電話代行シンプルプランの料金表はこちら
電話代行 スタンダードプラン
3~10名ぐらいの会社様、営業所、事業所等の固定電話にかかってくる電話対応を多くさせて頂いています。
テレワークでも、各社員の方の携帯電話に内線感覚でおつなぎし、その方が電話に出れない時はご用件をお伺いして、e-mailや、LINEでご報告させて頂いています。
電話代行スタンダードプランの料金はこちら

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。