皆様、こんにちは。
いつもCUBEのスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスは、まだおさまらず、変異種の出現で、更に不安が高まっていますね。
マスク着用・手洗い・うがい・検温・消毒など、皆様、引き続きお気を付けて、お過ごしください。

CUBEでも、大切なクライアント様の受電業務に支障が出ぬよう、スタッフ一人ひとり、高い意識を持って取り組んでまいります。

CUBEでは、新人教育に力を入れており、その一環として、様々な研修プログラムが用意されております。
先月末、私は、ビジネスマナー研修を受講してまいりました。

ビジネスマナーと言っても、非常に範囲が広いかと思いますが、講師歴25年のベテランの先生が、ワークショップを交えて丁寧に指導してくださり、たくさんのことを学ぶことが出来ました。

中でも、『お客様はあなたを通じて会社をイメージします』という言葉には、非常に気が引き締まる思いがしました。

CUBE電話代行サービスは、文字通り、クライアント企業様の受電代行を行なっており、その企業様のイメージを左右する重要な業務です。

直接、顔を合わせない状態での電話応対だからこそ、正しい敬語を用いた丁寧な言葉遣いはもちろんのこと、クッション言葉を交えた気配りの行き届いた応対が大切であると、改めて感じました。

これからも、お任せいただいているお電話一件一件に真摯に応対してまいります。

昨今、SNSを使用しない日はなく、業務で活用されている企業様もいらっしゃるかと存じます。
これまで、弊社ではメールでご報告をさせていただいておりましたが、SNSでのご報告が可能となり、大変便利になりました。

ご対応可能なSNSの種類は、下記4つの方法でございます。

◆LINE 
◆Chatwork 
◆Slack 
◆Microsoft Teams

それぞれ、有料のオプションでのご対応とはなりますが、ご検討いただけますと幸いです。
ご質問事項などがございましたら、まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

今後とも、CUBE電話代行サービスを、何卒よろしくお願い申し上げます。

前の記事:
次の記事: