みなさま、こんにちは!
本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今年は、数年に一度の寒波が来ていたということもあり、防寒グッズが必須となっていたのではないでしょうか。

私もコートはもちろんのこと、手袋やマフラーなどで、全身すっぽり覆われている状態で外出しておりました。

しかし、毎年、寒い時期は来てしまうということもあり、楽しみもございます。
それは、その年によって毎年、新しいトレンドの防寒グッズが店頭に並ぶことです。

まだ前年の物が使えるにも関わらず、毎年、新しい物を買いたくなる衝動にかられるのを必死に抑えておりますが。。。。

私事ですが、私は少し手が大きいようで、レディースの手袋が全く入りません。
メンズ用も、指の部分がしっくり来ないなど、本当に手袋選びには、いつも苦戦しております。

しかし、昨年は海外のサイトで、とてもきれいな水色のレディースの手袋を見つけました。
値段が格安だったこともあり、すぐに購入ボタンを押しました。

やはり、大きいサイズは海外の方があるのかなと、わくわくしながら待っておりました。

しかし、1週間ほどで届いた箱の中には、ごわごわしたファーのついた水色の軍手が入っていました。
箱を開けたときは声がでませんでしたが、自然と怒りはなかったです。

『激安』、『格安』という見出しだけで飛びついて、商品の素材などを確認しなかった私にも原因があったからだと思います。

みなさんも、このような経験はないでしょうか。
ネットショッピングに関わらず、格安という見出しに飛びついて、もう少しお金を出したら、こんな失敗はしなかったのでは…等、一度は経験があるかと思います。

電話代行の会社は、弊社CUBE電話代行サービス以外にも、たくさんあります。

そこで、多くのお客様は色んな会社様と比較してご検討いただいており、その中でも「料金」は特に気になる部分だと思います。

弊社CUBEにも、最も料金を抑えた【シンプルプラン】というものがあり、月額10000円(税別)からご利用いただけます。

その他、様々なプランやオプションをご用意しておりますので、お客様のニーズやお好みに合わせて、電話代行をご利用いただいております。

お見積りを出すことも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

そうは言っても、やはりまずは「サービス内容が気になる…」という方も、たくさんいらっしゃると思いますが、お電話等でお問い合わせいただければ、電話代行のプロである弊社スタッフが、丁寧にご説明させていただきます!

CUBEのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございました!
コロナ対策だけでなく、寒さ対策も十分にお過ごしください。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。