みなさま、こんにちは。
今回は、CUBEの「受付代行サービスプラン」について、ご紹介させて頂きます。

みなさまは日ごろ、ネットショッピングをされていますでしょうか。
私自身は、もともとネットショッピングをすることが多かったのですが、コロナウイルスの流行により、外出が出来ず、自宅で簡単に出来るネットショッピングをするようになった方も多いのではないかと思います。

今では、衣類、日用品以外にも、食材をネットで買い、その日のうちに自宅に届けてもらうサービスもあり、ご利用をされている方も増えていると聞いたことがあります。

とても便利なネットショッピングですが、ネットショッピングをする上で、一番不安な点をあげるとすると、対面ではないので、すぐに質問をすることが出来ないことだと思います。

以前に、私も、そういった経験をしたことがあります。
商品が到着した際に、実際に注文した商品ではないものが届いたことがあり、問合せ方法が、メールのみだったので、メールで問合せをしました。

結果的には、迅速に注文した商品を再度お送り頂いたので、対応自体には何の不満もなく、
問題は解決しました。

しかし、場合によっては、お急ぎの方、メールで問合せをすることが苦手な方なども、いらっしゃるかと思います。

そんな時に、ご利用をオススメしたいのが、電話代行サービスでございます。
実際に、ネットショップを運営されている会社様にも、多数、ご利用を頂いております。

「この商品の詳細を知りたい・・」、「いつ頃に届くのか確認したい・・」、「注文をキャンセルしたい・・」など、様々なケースのお電話をお受けしています。

入電を受けた後の対応は、会社様によって異なりますが、

・購入前のお客様は、そのまま応答後転送をしてほしい
・購入後のお客様は、注文番号を聞いて、折返しを案内してほしい
・発送日の確認、キャンセルは、お問合せフォームを案内してほしい・・・等、

各会社様により、ご希望される応対方法は異なりますが、CUBEでは、細かなご指示にも柔軟に対応しております。

自社でお電話対応をされているお時間を、電話代行サービスへ切り替えて頂くことで、より商品発送等の運営業務にお時間を当てて頂くことが出来るかと存じます。

みなさまのお役に立てるよう、責任を持って、日々、業務に取り組んでおります。
電話代行をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。