気が付けばあっという間の1年間が過ぎて、また新しい年がやってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

年末年始といえば、各地でさまざまなイベントが行なわれますが、今回の年末年始は、いつもと違う雰囲気で不思議な気分でした。

以前は、ライブや舞台を観に行くのが楽しみでしたが、どちらも昨シーズンの年末に行ったのが最後でした。
行きたいと思っていたイベントが中止や延期になったり、オンライン開催になったり、本当に予想もしていない状況となった1年でした。

私自身も実際に、自宅でオンラインでの配信ライブを何度か観ました。
外出することなく、自宅で観られるように配信してくれるだけでありがたい反面、やはり実際に会場に行って、座席の配置に一喜一憂したり、リアルタイムで味わう臨場感であったり、ちょっと遠出して、現地の食事を楽しんだりといった、ライブ前後のイベント感がないのは、少し寂しく感じます。

さて、CUBE電話代行サービスは、その名前の通り、お電話の代行サービスです。
実際にお電話を掛けられてきた方とはお会いすることなく、お話をお伺いして、お電話の相手であるご契約者様に橋渡しをさせていただきます。

まずは、お電話を頂きましたら、会社名、お名前、ご用件をお伺いさせていただきます。ご契約のプランやご指示によっても多少変わりますが、折返しをご案内させていただいたり、もしくは、再度お電話を頂けるようお伝えしたり、あるいは、お預かりしているご伝言をお伝えさせていただく場合などもございます。

その後、お電話の内容をメールやお電話などでご契約者様へご報告させていただくのですが、内容のご報告に加えて、必要に応じて、お電話のお相手のご様子などもお伝えさせていただくことがございます。

例えば、「お急ぎのご様子」あるいは「ご立腹のご様子」など、急ぎのご対応をご希望される場合などは特に、可能な限り、その旨をあわせてご報告させていただいております。

尚、ご指示内容によっては、お相手のご様子に関わらず「お急ぎかどうか」や「ご都合の良いお時間」などをお伺いさせていただくことなども可能です。

直接、顔を合わせてお話し出来ないからこそ、出来る限り正確にご用件を確認、報告させていただけるよう、努めてまいります。
今後とも、CUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

メールではのお問い合わせご相談は、こちら

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

電話代行シンプルプラン
社長お一人の会社様、弁護士、税理士、司法書士、社労士、弁理士等、士業の先生お一人の事務所様に、たくさんご利用いただいています。
電話代行シンプルプランの料金表はこちら
電話代行 スタンダードプラン
3~10名ぐらいの会社様、営業所、事業所等の固定電話にかかってくる電話対応を多くさせて頂いています。
テレワークでも、各社員の方の携帯電話に内線感覚でおつなぎし、その方が電話に出れない時はご用件をお伺いして、e-mailや、LINEでご報告させて頂いています。
電話代行スタンダードプランの料金はこちら

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。

おすすめの関連記事

» 対応の大切さ
» 適性
» 論理的に話そう
» 思考の癖
» 会社の信用