いつもCUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨今のコロナウイルスの関係で、不要不急の外出は控えるようになりましたね。
私も好きだったショッピングは行かずにインターネットで購入するようになり、なるべく外に出ないよう、心掛けています。

先日も、WEBサイトから服を購入しました。
購入後に質問をしたいことがあったので、問合せをしようと思ったのですが、サイト上に電話番号が見当たりませんでした。

サイトを見返えすと、個人で経営をされている方で、全て問合せはメールでするように記載がありました。
よくサイトを確認していなかった私の不注意でもあるのですが、メールを打つのが億劫なのと、質問が何点かあったので、電話で直接お話をしたかったなと少し残念な気持ちになりました。

もちろん、メールのみの問合せ受付でも問題はないのですが、電話で人と直接話をすると文面よりも感情が伝わりやすく、また、安心も出来るのではないでしょうか。

個人や少人数で経営されている方は、発送業務などで中々電話対応に時間が取れない方もいらっしゃると思います。

そのような場合に、お役立ち出来るのが電話代行サービスです!

電話代行サービスとは、オペレーターが代わりにお電話をお受けし、相手のお名前・ご用件・ご連絡先などを伺い、ご報告させていただくものです。

弊社がご用意しているプランの中には、ネットショップ受付に特化したプランもご用意しております。
こちらは簡単なQ&A対応やクレームの一次対応、注文受付も可能なプランとなっています。

電話対応だけに新しい人手を雇うには、莫大な時間とコストがかかるかと思います。
ですが、電話代行サービスでは、月額基本料金50,000円~とリーズナブルな価格でご利用いただけます。
日々業務などで電話対応に手が回らない時に、ぜひご活用いただければと思います。

資料請求や見積り依頼なども承っておりますので、少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後ともCUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールではのお問い合わせご相談は、こちら

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

電話代行シンプルプラン
社長お一人の会社様、弁護士、税理士、司法書士、社労士、弁理士等、士業の先生お一人の事務所様に、たくさんご利用いただいています。
電話代行シンプルプランの料金表はこちら
電話代行 スタンダードプラン
3~10名ぐらいの会社様、営業所、事業所等の固定電話にかかってくる電話対応を多くさせて頂いています。
テレワークでも、各社員の方の携帯電話に内線感覚でおつなぎし、その方が電話に出れない時はご用件をお伺いして、e-mailや、LINEでご報告させて頂いています。
電話代行スタンダードプランの料金はこちら

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り