気が付けば、いつのまにか冬がやってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

思えば、去年の冬から、ほとんど外出することも、友人と会うこともなく過ごしてきましたので、今まで以上に、あっという間の1年だったように感じます。

外出を控えるようになって最初の頃は、ここぞとばかりに動画配信サービスを活用して動画を見たり、電子書籍で本を読んだりと、インドア生活を満喫していました。

今でも、引きこもって遊ぶこと自体は楽しいのですが、最近は寒くなり、閉じこもりがちになると特に、気が付けば、空気が薄くなっていくようです。

マスク生活に追い打ちをかけるように気持ちが暗くなってしまいそうになりますので、最近は、朝早めに家を出て、少し歩くようにしています。
マスクをせずに外を歩くだけで、新鮮な空気に触れて、少し気分が晴れるのでおすすめです。

また、予定のない休日も出来るだけ早めに起きて、掃除をしたり、何かしら外に出る用事を作ったりするようにしました。

今までは、休みの日はなかなか起きられないことが多かったのですが、やはり早起きをすると1日で使える時間がたくさんあることを実感していますので、出来る限り、このまま続けていきたいと思っています。

ところで、CUBE電話代行サービスのご対応時間は、朝9:00から夕方18:00までです。
同じように9:00から18:00までを営業時間とされているご契約者様も、もちろん多くいらっしゃいますが、例えば10:00始業、あるいは17:00終業など、さまざまなパターンのご契約者様もいらっしゃいます。

これらの営業時間以外の部分で、どのような対応となるのか、こちらもご契約者様によって、さまざまなパターンで対応をさせていただくことが可能です。

例えば、自社の営業時間のみCUBEにお電話を繋がるように設定していただき、営業時間のみの対応となる場合、あるいは、常にCUBEにお電話が繋がる設定にしていただき、実際の営業時間のみ「応答後転送」や「外出応対」をさせていただく場合などがあります。

さらに後者の中でも、営業時間外であることをお伝えさせていただく場合や、詳しい営業時間をお知らせせずにご対応させて頂く場合など、ご契約者様のご都合に合わせたご指示をいただくことで、柔軟に対応させていただくことが可能です。

その他、通常は、自社でお電話を受電され、外出時のみCUBEに繋がる設定にされているパターンや、自社にて数コール鳴ったあとにCUBEに繋がる設定をされるパターンなど、実にさまざまです。

各ご契約者様のご都合に合わせて、電話代行サービスをさらに便利にご利用いただけましたら幸いです。
今後ともCUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。