みなさま、こんにちは。
厳しい寒さの中、体調を崩されては、いらっしゃいませんでしょうか。

CUBE電話代行サービスは、新年も変わらず、明るく爽やかな『笑声』で応対してまいります!

2020年は、目に見えない敵・コロナウイルスに世界中が震撼し、経済は低迷、先行きの見えない不安に満ちた一年になってしまいました。

2021年は、オリンピック・イヤーです!
無事、開催され、大いに盛り上がると良いですね。

新年は明るく、喜び溢れる年になる事を祈っております。

新年といえば『初夢』ですね。
現代は、1月1日から翌2日までの就寝時に見るものとされていますが、江戸時代には、1月2日から翌3日までの夢を、鎌倉時代には節分から立春までの夢を指していたそうです。

『一富士・二鷹・三茄子』が縁起の良いものとされていますが、諸説あるものの、富士=無事、鷹=(運気を)高める、茄子=成す、の掛詞と言われています。

夢診断・夢占いが、古事記や日本書紀に出てくるほど、夢というものは、摩訶不思議なものとして、太古の昔から認識されてきたようです。

古くから自然崇拝や神仏信仰が根付いていた我々にとって、無意識の状態で刷り込まれるイメージや印象を一種のお告げだと感じるのは、ごく自然なことであり、いつの時代も、そのメッセージ性や意味を捉えようと努力し、刹那の夢の記憶から、何かしらの叡知を得ようとしてきたのでしょう。

コロナ禍、リモートワークで、事務所を不在にされることの多い企業様が増えております。
また、人員削減により、電話の取りこぼしを懸念されている企業様も、いらっしゃることと思います。

御社宛の電話応対は、是非、CUBEにお任せください!
20年以上にわたる豊富な応対実績があり、契約継続率は、なんと98.8%。
ホームページ上に掲載しているご利用中のお客様のインタビュー内容もご覧ください。

初めて電話代行サービスの導入を検討されている方は、少なからず、不安もあるかと思います。

CUBEでは、そのようなお客様に少しでも安心して電話代行を始めていただけるよう『サービス保障制度』というものを設けております。

こちらは、サービス開始からの1カ月間、CUBEのサービス内容にご満足いただけなかった場合、全額費用をご返金させていただくというものです。

ご検討中の方、まずは是非、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。