皆様、こんにちは。
突然ですが、業種によって出勤形態は様々です。

接客業であれば、変形時間労働制やシフト制で、お休みは不規則になりやすく、不動産業であれば、大抵は水曜がお休みになります。

士業の先生方は、土日祝お休みが多い印象です。

私は、基本5勤2休で労働しておりますが、平日に振替休日が入ることがございます。

実は先日、業務の都合で休みと出勤が小刻みになり、業務内容も別のことを行なっていたりと、個人的にかなり変則的な週を過ごしました。

ルーチンの崩れに適応が追い付かず、疲れてしまったので、週末はお布団と一体化し、食事は割高ですがピザを取って過ごしました。

元の5勤週に戻り、受電を始めると数時間で頭がスーッと晴れて、途端に元気になったので、本業務の受電が「仕事」であると同時に、自分をよく保つためのルーチンと化していたんだなと気付きました。

ちなみに冬は、冬季うつといった気象病も起こります。
コロナが流行り、外出制限や自粛要請など抑圧を受けやすい昨今の情勢の中においては、ますます、その可能性は高まることが予想されます。

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

時に、このブログを閲覧いただいておりますお客様におかれましては、優先度の高い業務に集中したいのに、電話が鳴って集中出来ない…といったお悩みはございませんでしょうか。

メインとなる業務に集中したい時に、電話対応や営業電話によって作業が小刻みになり、進捗が遅れたり、作業の中断によるストレスを感じることはございませんか。

そういったことが続くと、業務に対して、一層、疲労を感じ、結果的に仕事そのもののパフォーマンスが下がってしまう恐れがございます。

CUBEは、そんなお客様にうってつけのサービスをご提供しております。
電話代行・コールセンターというと、対応に関する不安を感じる方も多くいらっしゃるかと存じますが、CUBEをご利用いただいているお客様の中には、既存のお客様からのご紹介や乗り換えでご契約いただいた方も少なくなく、そういったお客様方にも評価をいただいております。

応対面に関しても、質重視で、お客様一人一人に合わせて、柔軟な対応を行なっておりますので、ご安心くださいませ。

CUBEは、個人・中小企業の事業主様をはじめ、様々な業種のお客様のアウトソーシングとして機能しております。

お電話に関して、目下、お困りのことがございましたら、まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

それでは、失礼致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。