ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

突然ですが、私は国内旅行や少し遠出することが好きで、京都市内に遊びに行ったり、神戸の方にお買い物にも、よく行っていましたが、このご時世ですので、不要な外出を控えるようになりました。

以前のように、いつでも・どこへでもお出かけが出来て、外出することに不安を持つことがなくなる日が、一日でも早く戻ってくることを心待ちにしながら、日々を過ごしております。

気兼ねなく旅行に出かけられる環境になった時には、大好きな沖縄へまた行きたいと思っておりますので、その日に向けて、既に計画を練り始めています。

ここからはお話しが変わりますが、弊社CUBE電話代行サービスは、大阪を拠点としています。
ご契約いただいているクライアント様は大阪だけでなく、北は北海道から、南は沖縄まで、全国各地の方にご契約をいただいております。

電話代行サービスのお問合せをいただく方からは、『御社は大阪にあるようですが、関西のイントネーションが出てしまうことはないのでしょうか。』とご質問をいただくこともございます。

イントネーションは、自分自身だけでは、なかなか気づき辛い場合もございます。
ですが、弊社CUBEのオペレーターは、入社時より先輩から、日々、イントネーションなども含めて、ご指導をしていただき、様々な研修も受けて、応対力を磨くことも大事にしております。

受電中に、関西のイントネーションが出ることがないように、細心の注意を払って、対応しておりますので、どうぞご安心くださいませ!

また弊社では、貸会議室もございます。
こちらの会議室では、商談はもちろんのこと、セミナーや面接会場として利用いただくことも多くございます。

場所は、交通の利便性がとても良い梅田にございます。
電話代行をご検討されている方や、既にご利用いただいている方で、会議室をお探しの際は、ぜひ弊社の貸会議室のご利用も、ご検討いただければと思います。

今回は、弊社CUBE電話代行サービスについて、ご紹介をさせていただきました。
弊社は、弁護士事務所様やハウスクリーニングを行なっている法人様、個人様、ネット通販をされている法人様など、実に様々な業種の方々にご利用いただいておりますので、専門用語の聞き取りやクレームのお電話にも対応しております。

クレームのお電話も、お客様からの貴重なご意見として、丁寧な対応を心がけておりますので、『こんな応対はしてもらえるのだろうか・・・。』とお悩みの方は、お気軽にご相談くださいませ。