みなさま、こんにちは。
近頃は、肌寒い季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、新しい生活様式が取り入れられ、マスクの着用、喚起、ソーシャルディスタンスなどが、
日常になりつつありますが、まだまだ、みなさまもお身体には、ご自愛くださいませ。

最近では、弊社CIBE電話代行サービスのクライアント様の中でも、リモートワーク、テレワークをそのまま継続されているというお声も、よくいただいております。

そして、これからも働き方というのは、変わっていくと言われていますよね。
家にいながらも、仕事が回せる世の中になっていくのではないでしょうか。

そんな時に、便利なサービスが、電話代行サービスだと考えております。
ご自宅にいながらも、会社の電話を確認することができ、ご希望によっては、そのままお話をしていただくことも可能な電話代行は、これからの時代に、益々、需要が増えるのではないでしょうか。

○○代行という言葉は、少しずつ増えてきているようにも思いますが、まだまだ、ご存知でないという方もいらっしゃると思います。

リモートワークやテレワークをするタイミングで、代行を検討しているという場合もあるかと思います。
そんな方は、お問合せいただけましたら、電話代行のサービスについて、ご説明をさせていただきます。
どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ!

話は少し変わりますが、みなさまは、よくSNSを利用されていますでしょうか。

連絡手段の1つとして、浸透し、多くの方が便利に使われているかと思います。
私自身も、連絡手段としては、SNSがメインになっており、電話よりも気軽に使えるSNSを使うことが多いように思います。

そのSNSですが、CUBE電話代行サービスでは、新たなオプションと致しまして、「SNS報告」が追加になりました。

今までは、「メール連絡」、「電話連絡」のみでしたが、新たにSNSが追加されたことにより、さらに便利にお使いいただけるのではないかと思います。

そこで、本日は「SNS報告」について、ご紹介をさせていただきます。
今回、追加になりましたSNS報告の種類は、下記4つの方法でございます。

●LINE
●Chatwork
●Slack
●Teams

SNS報告は、それぞれ有料のオプションでのご対応とはなりますが、ご興味を持っていただいた方は、ぜひ一度、お問合せくださいませ。

また弊社CUBE電話代行サービスは、大阪の会社ではございますが、北海道から沖縄まで全国の事業所様にご利用をいただいております。

ぜひ、電話代行サービスをご検討されている方は、一度、お問合せくださいませ。
みなさまの業務のサポートが出来るよう、業務に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。