CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
秋という季節は、美味しい食べ物が多く、ついつい食べ過ぎてしまう毎日です。

私が学生時代の就職活動の話になりますが、面接に行ったところ、ご案内を頂いていたビルの中には面接の案内がありませんでした。
もしかして、場所を間違えてしまったのかと、何度も案内でいただいたメールを確認し、なかなか電話が繋がらないこともあり、焦る気持ちと不安でいっぱいになりました。

最終的には、お電話が繋がり、面接会場が急遽変更になり、ご案内のメールを送ることができなかったとお詫びしていただき、無事に面接もできました。

突然のトラブルは、日々、つきものだと思います。
ですが、特に緊急時や時間の指定があったりする場合に連絡が取れないと、どんどん不安になってしまいます。

私の場合は、無事連絡が取れたので一安心でしたが、万が一連絡が取れない場合は、残念な思いと会社に対してのイメージが悪くなってしまいます。

特に、少人数で業務を行なっていらっしゃる場合や個人事業主の方は、突然のトラブルへのお困りのことがあるかと思います。

例えば、「今、誰かに頼めたら・・」、「代わりに対応してくれたら・・」など、お電話の対応にお困りのことが多くあると思います。

そういう時は、CUBE電話代行サービスが承ります!!!

貴社にかかってきたお電話をCUBEのオペレーターが代わりに、貴社の一員として対応させていただきます。

対応方法としては、お電話終話後、即時にお電話やメールでご報告する方法や、そのまま内線感覚でお客様とのお電話をお繋ぎする応答後転送などもございます。

さらに、事前に注意事項としてお預かりしていた伝言に関しては、お電話を頂いた際にお答えすることも可能です。
緊急時にお電話をされた方が、お電話が繋がり、状況を知ってもらうだけでも安心感は違うかと思います。

貴社の一員としてお電話いただいた方に安心感を持っていただけるよう、1件1件の電話に丁寧に対応させていただきます。

サービスについてどのような対応なら出来るか、こんな対応をしていただきたいなどございましたら、まずは、お気軽にご相談くださいませ。
少しでも、お力になれたら嬉しいです。

それではCUBE電話代行サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: