いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
段々涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。
秋・冬の装いが好きなので、寒くなってくると毎年、嬉しい気持ちになります。

さて今回は、CUBE電話代行サービスのオプションについてお話ししたいと思います。
CUBEでは、4つの電話代行プランをご用意しております。

◆シンプルプラン

◆スタンダードプラン

◆受注代行プラン

◆ネットショッププラン

これらをプランの基本月額料金のみで、プラン内でご利用いただくことも、もちろん可能ですが、「もう少しこうだったらいいのに・・・」というご要望にもお応え出るよう、様々なオプションをご用意しております。

まず1つ目は、『連絡先追加』のオプションです。
シンプルプランは1名様、スタンダードプランは10名様をプラン内で登録出来るようになっております。

ですが中には、「プランはシンプルプランで十分だけど、連絡先は2人登録したい・・・」とお考えのクライアント様もいらっしゃいます。
そういった場合に連絡先追加のオプションをご利用いただければ、別途月額でオプション料金は発生いたしますが、誰宛のお電話かによってご報告先を振り分けることが出来ます。

また、『時間外専用アナウンス』のオプションのご用意もございます。
CUBEの営業時間は、平日9時~18時まででございますので、このお時間以外にお電話が入った場合、時間外のアナウンスが流れる設定になっております。
スタンダードプランであれば、プラン内で『時間外専用アナウンス』を設定することが出来、会社名やご希望の文言をアナウンスで流すことが可能です。

一方、シンプルプラン・受注代行プラン・ネットショッププランの場合は、プラン内で『共用アナウンス』をお流ししておりますが、こちらは、御社名が入っていないメッセージとなっております。
固定のアナウンス5種類の中からお好きなものをお選びいただいております。

例えば、シンプルプランのクライアント様で、『共用アナウンスから時間外専用アナウンスに変更したい!』といったご希望がございましたら、オプションで時間外専用アナウンスを設定することも可能です。

このように、クライアント様に合った内容で電話代行をご利用いただくことで、より業務の効率化にも繋がることと存じます。
もし、お使いのプランに+αでご利用されたいオプションなどがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
プランや内容によっても料金が異なりますので、詳細をご案内させていただきます。

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。