CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

近頃は、過ごしやすい気候になってきましたね。
もう秋か…と、しみじみ思うとともに、今年の夏の休日はアクティブに動くことのない、ある意味、思い出深い夏になったかな、と振り返ってみると感じます。

今年の夏は、お盆の時期の帰省ラッシュもほぼなく新幹線の自由席の乗車率が20%を下回った日もあるのだとか。
かくいう私も、海や川、観光、お祭りなど、夏の長期のお休みを利用して遊びに行くという事がありませんでした。
夏特有のノスタルジックな雰囲気をもっと味わいたかったな、と寂しく思います。

ノスタルジックといえば、我が家の付近には、金木犀が植えられているのですが、ふわりとその甘い香りが香ってくると、秋が来たんだなぁとしみじみ感じます。
夕暮れ時のオレンジ色に染まった世界で香る金木犀は、なんだか懐かしく切ない気分に浸らせてくれます。

さて、一人しんみりしてきてしまいましたが、CUBE電話代行サービスのスタッフ一同は、どんな時でも、受電の際は、とびっきりの笑声で対応致します!

『笑声』とは、「コールセンター業界や航空業界大手のコンタクトセンターでも実践されている、声から笑顔が想像出来るような声」です。

声のトーンを上げ、ハキハキと話し、お電話口のお客様に、こちらの笑顔が声で伝わる話し方を意識しています。

大変ありがたい事に、お電話をいただいたお客様から電話をかけて良かったと、お褒めの言葉を頂くこともございます。
これからも、クライアント様のお客様に気持ち良くお電話をいただけるよう、心を込めて対応し、クライアント様の会社のイメージアップに貢献出来ればと思います。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。