皆さん、こんにちは。

コロナや有名人の逝去など、衝撃的なニュースが世間を日々席巻しています。
私は、一番よく使うSNS(ツイッター)のトレンドを赤道ギニアにして情報が一切入ってこないようにしています。
情報を集める際は、自分から調べるようにしているのですが、冬には再拡大する可能性があると風の噂で聞きました。

冬といえば、インフルエンザやノロウイルスの感染率も高まる季節です。
私は、大学卒業間際にノロウイルスに感染したことがあるのですが、まず、夜中に何度もお手洗いに行って、しかも気持ち悪さで眠ることが出来ませんでした。

結局、気絶するように寝ていましたし、病院では血管が見つからず、ブスブスと何度も注射を刺されました。
病院のベッドに寝転がって、バイト先に「ノロウイルスになりました…」とヨボヨボした声で連絡を入れたのは、今でも覚えています。

もう二度と、鍋バイキングの後に、特に意味もなく五時間以上も冬空の下を歩くのは、やめようと思いました。

ともかく、コロナが台頭している今は、些細な発熱さえコロナとの区別がつかず、病院に断られる可能性があるとも聞きますし、コロナの影響で、他の病状の患者の方まで手が回っていないとも聞きます。

エボラがアフリカなど特定の地域でしか流行らないのは、感染者の死亡率が高いからですが、コロナは症状が軽いことも多いために、世界中で広く蔓延しやすく、随所に混乱を生むそうです。

でも、悪い面ばかりではないようです。
自粛が求められる中、リモートワークに取り組んだ方々の中には「出社しなくても仕事は回る」と、そのまま完全在宅勤務に移行される企業様も出ていると聞きます。

このままコロナが続くことで、働き方の見直しというものも、より進んでいくかもしれません。
CUBEは、そんな時代の変化に最適の電話代行サービスです。

ご多忙な中でも、お客様を大切にされる経営者様に代わり、CUBEがお客様との信頼や機会をしっかりとお守りいたします。

シンプルプラン・スタンダードプラン・英語プランなど、ご用意しているプランの条件下において、お客様のご要望も最大限反映させていただきますので、何かお困りごとがあれば、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

それでは、失礼致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。