いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本格的な夏もいよいよ終わりですね。
今年は、遠出をされた方も少ないのではないでしょうか。

私も帰省する予定でしたが、連休直前で泣く泣く新幹線の切符の払い戻しをしました…。
ある意味忘れられない夏になりましたね。

今年の夏は少し残念でしたが、来年の夏を楽しみに過ごそうと思います。

今回は、CUBE電話代行サービスでご用意しているプランの中で、最もリーズナブルな『シンプルプラン』をご紹介したいと思います。

応対の質はそのままで、月額10,000円でご利用いただくことが出来ます。
連絡先がおひとりで良いという方にとっては、うってつけのプランとなっております。

シンプルプランは、少人数で仕事をしていて、外出中のお電話が気になるという方には特にお勧めしたいプランです。

貴社名での応対や、お名前・ご連絡先・『~~の件』のような簡単なご用件の聞き取りといった、基本的な応対が、全てプラン内で承ることが可能です。

例えば、
CUBE『ありがとうございます。株式会社〇〇でございます。』
お客様『〇〇です。見積書の件で聞きたいことがあるのですが、担当の方はいらっしゃいますか。』
CUBE『申し訳ございませんが、あいにく外出中でございます。
     折返しご連絡をさせていただいてもよろしいでしょうか。』

このように、簡単なご用件をお伺いしてご報告させていただくことが出来ます。

また、お客様からのお電話を内線感覚でクライアント様にお繋ぎ出来る『応答後転送』もプラン内でご利用いただけます。
クライアント様にそのままお繋ぎすることも出来ますし、外出中等でお繋ぎすることが難しい場合は、お客様との通話に戻り、メールでご報告をさせていただきます。

シンプルプランは、最もシンプルで簡易的なプランになる為、お値段もとってもリーズナブルです。
簡単な用件だけではなく、もう少し踏み込んだ聞き取りもしてほしい!といったご要望がございましたら、聞き取り項目に幅のあるスタンダードプランのご用意もございます。

また、シンプルプランでは連絡先のご登録が1名様までとなっておりますが、オプションで最大10名様まで追加登録をすることも可能でございます。

電話代行をどのようにご利用されたいかご希望をお伺い出来ましたら、お客様にとって最適なプランをご提案させていただきます。

何か気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。