CUBE電話代行サービスのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

最近は、ステイホームの影響もあり、よりネットショップの需要が高まっています。
わたしもよく利用するのですが、今日頼んだものが、もう明日には届くこともあり、受注から品物の手配、梱包、配送と手間がかかることは変わらないのに、本当にすごいことだなと感じます。

CUBEのクライアント様にも、ネットショップを運営されている方が多くいらっしゃり、ご利用のお客様から、様々な内容のお電話をいただいております。

私も経験がありますが、ネット上というのは、あまりにも情報が多すぎて、その中から、自分の知りたい情報を探して見つける…というのは、想像以上に大変です。

また、個人や少ない人数で運営されている場合、お客様とメールでやりとりをされている場合も多いかと思いますが、ちょっと確認したいだけという場合や、簡単に聞きたいだけなのに、いつ来るか分からないメールの返信を待つというのは、お客様にとっては不安ですし、ストレスになってしまいます。

とはいえ、会社の規模や業務体制の都合で、どうしても電話対応出来ない!ということもありますよね。
もし、そのために事務員さんを雇うか迷っていらっしゃるなら、ぜひ、電話代行もご検討ください!

CUBEでは、様々なプランをご用意しておりますが、簡単な対応で問題なければ、スタンダードプラン(月額:15,000円~)からご対応可能です!

スタンダードプランでは、A4用紙1枚1300字までの簡単なマニュアルやQ&Aをご用意いただけましたら、そちらを見ながらオペレーターが対応いたします。

例えば、おおよその納期や、返品希望時の流れ、領収書についてなど、想定される質問をいくつか事前にご登録いただきますと、折返しや後からメール対応することなく、その場でオペレーターがすぐ回答できますので、お客様、ご契約者様共にご負担を減らすことができ、非常に便利です!

また、管理表やグーグルカレンダーなど別資料を見てのご対応やHPを見てのご対応、ご注文受付までご希望でしたら、上位プランのご用意もございます。

こちらは、応対にお時間を要する分、別途お電話1件ごとに応対料が発生いたしますが、事務員さんを雇う手間や、人件費を考えるとお得かもしれません。

こちらはご希望の応対内容によってお見積りさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

電話代行をご検討の際は、CUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします!