CUBE電話代行サービスのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

私事ですが、最近10年近く乗っていた自転車(ママチャリ)が、ついに壊れてしまい、
思い切ってクロスバイクを買いました!

まだまだコロナの影響もあるので油断は出来ませんが、落ち着いたら自転車で、カフェや本屋を巡ったり、美術館なんかにも行きたいなと、夢をふくらませております。

また1日20分以上乗れば、運動にもなるとの事で、出来れば、毎日乗りたいのですが、平日は仕事と移動時間でほぼ潰れてしまい、家事もすると考えると、なかなか難しいので、どうにか時間確保出来ないか…と頭を悩ませております。

私の場合は、完全にプライベートでの話ですが、電話代行をご検討の方には、起業されたばかりの法人様や、個人事業主の方も多く、ご多忙でなかなかお時間をとれない方も多いかと存じます。

しかし、いざ大切なお客様やお取引先様からのお電話があった際、ずっとお電話が繋がらなかったり、ご不在が続くとお相手を不安にさせてしまうかも知れません。

CUBE電話代行サービスでは、ご多忙なクライアント様に代わって、しっかりと応対研修を受けたオペレーターが、貴社のスタッフとして電話対応を致します。

お電話は内線感覚で、その場でクライアント様へ応答後転送させていただくか、即時お電話、又は、メールでご報告いたします。

その際、あきらかな営業電話やセールスのお電話は、CUBEで判断しシャットアウト!
コール数にも含みませんので、ご安心ください。
営業か判断いたしかねる場合は、一旦、ご報告しておりますが、営業とご指示いただけましたら、あとから、カウント除外も可能です。

また、スタンダードプランでは、プラン内でご連絡先を10名様までご登録して頂けます。
(シンプルプランでも、オプションで追加登録可能です!)

ビジネスパーソンは、平均して就業時間の28%をメールに費やしているとも言われてますが、受電内容によって、各ご担当者様にご報告出来ますので、ご自身に関係ないメールを確認する手間がはぶけ、仕事により集中していただけます。

お名前だけでなく、例えば、経理関係は〇〇様、商品についてはこのアドレスへ等、
事前にご指示を頂けましたら、ご指名のないお電話でも、要件別にご報告も可能です。
ぜひ、ご活用ください!

少しでもご多忙のクライアント様のお力添えが出来るよう、これからも努めてまいります。
何かご要望等ございましたら、お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ。

CUBE電話代行サービスを、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。