みなさま、こんにちは。CUBEブログをご覧いただき、ありがとうございます!
暑い日が続きますが、みなさまは何か熱中症対策をされていますか。
私は冷感マスクを購入し、ミニ扇風機と水をいつも持ち歩いております。
顔・腕・首回りなどに水を振りかけると体温が下がるとテレビでやっていたので、小型の霧吹きに水を入れて、外出時には試してみようと思います。

みなさまは、お仕事をされる中で、英語の受電の際に英語対応スタッフがいない、上手く聞き取りができない、などのお困り事はございませんでしょうか。
もしそのようなお悩み事がございましたら、是非とも弊社の英語対応プランにお任せくださいませ。海外勤務経験や留学経験が豊富なスタッフが対応いたします。

では、簡単にプランについてご案内いたします。
みなさまの想定される受電コール数に合わせて、下記のように3つプランを設けております。
・Compact:月コール数30回
・Standard:月コール数50回
・Superior:月コール数100回

プランについて分かりやすいところでは、コール数別になっているのですが、その他の違いも少しご紹介させていただきます。Compact/Standardであれば、プラン内で登録できるご連絡先が1名(オプションにて最大10名)/Superiorであればプラン内で10名(オプションにて最大20名)ご登録いただけます。
また聞き取り内容もCompactは、社名・名前・連絡先・用件を確認の上「折返し対応」と簡易取次対応になりますが、Standard/Superiorに関しましては、クライアント様の特性に合わせて聞き取り内容をご相談いただくことも可能でございます。

せっかくなので、実際にご利用いただいている方のお声を少しご紹介させていただきます。
・弊社では英語対応をできるスタッフが限られているので、対応をしていただき助かります。
・用件をまとめて伝えてくれるのでありがたいです。
・不在時も電話対応をしてもらえるので、海外支店とのやりとりがスムーズになりました。
・外出先でも連絡確認ができるため、帰社後のスケジューリングがしやすくなりました。
幸いなことにご利用者様より、上記のようなコメントを多数いただいております。

CUBEではお客様の安心と満足をいちばんに考え、自信をもってサービスを提供しております。大切なお客様と信頼を築き、みなさまのビジネスが円滑に進みますよう、お手伝いさせていただきます。
少しでもご興味がございましたら、是非弊社のホームページを一度ご覧いただければと思います。何かご不明点・ご要望等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

今後ともCUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
本日もみなさまにとって、素敵な1日となりますように。
Have a wonderful day!!!

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら